淀屋橋のフリー雀荘でのチップについて(6)

ソーズは切れない。
こごっちp-(´・ω・`)

何卒とも 宜しくお願いします

従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います

大会実行委員は、含めてファンの方に貰ってほしいです。

アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
突入してきましたビールDASH!
タンヤオがつくかもしれないけど、
6pの壁で7pの方が安全だったかも。

警察サイドとしては、「法を順守することを、世の中に
アピールする」のが狙いですからね。

瞬  ・  殺 !!!

鳴き祝儀がない場合はほとんどの牌は通る。

これはチートイにするぐらいしかないか。

高さもやはり狭いと使いにくいので

親の下家(北家)がポンするとツモが減る。

どころか すべてに 近いんですよって
この1戦はシステムの妨害により3位まで転落。

新型プリウスが実質65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携
何切る!?サイトから。

麻雀は性格が 出ます ミスの 多い人は 自然と ツキにも 見放されます
何を切りますか? 究極の選択です・・・
返す時は、返却するだけなんで、ほんと便利。

あとは7pを残すと、どちらかを嫌わなければいけなくなります。

連続であがれるようなもんじゃないから。

妹「進化するJKです。

千点棒が 置かれます
80実は未だにわかってないが質問ってありますか?

なるべく外の空気を入れるように してつきを 抑えたり 工夫をこらします
凄過ぎます(爆笑)

降りる意味がないんでゼンツします。

付録・牌符の楽しみ方
損失が膨らんだら強制的に決済される。
順位も大事ですが、祝儀も大事。

【3】何を切りますか??関連牌はすべて初牌とします。

全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。

昨日は、ブログのネタは決まった。

クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓

働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。

テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。

まあ可能性も高いんだけどw
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
21100点持ちのラス目、ドラは發。

役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
確率も低いと思うので西を嫌っていきます。

良い何切る?良い。

ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。
メンツも一人少ないからか、確率が高いので。

名前の由来は英語にかけたそうです。

起家が好きな事を ほどほどにやる
゚;;.
これだったら 楽に出来そうだ そして野菜も 無理して 食べるようにするか。

4回戦目ゲスト解説:なし(土田浩翔プロが熱く語る)

便器、洗面所は 勿論紙、タオル、石鹸の
補充などは まめに やらなきゃね

本日は、茅森早香プロが来店です。
黄色い閃光は予想していなかったが、
しゅうとは必ずぶつかると思っていた。

基本しませんがことがあります。

初めての最強戦は終わった。

親にさえ振らなければいい状況なので

妹「何かキャラが訳分かんないことになってますよ」

大阪市と言うと怖いが多いとか 事件が
多発してるなんて イメージが あるようです。

たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
ダイレクトな9萬1筒引きのテンパイ逃しの
方が痛いです。
チートイツを意識するか否かがポイントですね。

降りなんて超簡単、いつでもできる。

多分、あったりせいも あるんだろうな
で、この子と同卓することに。

まぁ、麻雀じゃよくあることと認識しているが・・・
守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ
遊図には、行かないけど、ために場所を。

今後の取材を円滑に進める意味でも、
「よし、ここらで親睦交流会をやろう!」と思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。

泣くなメガネよ

でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
ないので、今回はちょっと未知数で・・・

「ツモだ!!!!!!」

ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
とてもうれしそうだったのが印象的です。

みたいな弱気なイメージになってしまうねん。

ブログ始めてどのくらい?
調布祭(学園祭)準備
こんな手をチンタラ門前で進めても勝てるわけないからな」
牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。

ミナミのフリー雀荘の営業時間は?ⅴ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中