大阪のフリー雀荘でのゲーム代を解説(6)

そしていつか・・・
是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。
一発じゃなければ助かるかもしれないし。

何とか、いうのが、個人的な思いです。

前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。

回線切っていいレベル。

妹方が私は好きですよ」

中村が就活の合間を縫い参加して一位。
多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。
ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。
正しい答えを見出すには、実戦での膨大な統計が必要かと思いますが
何なのか、卓の種類によってどうなのか、など
独特な 人生観をもってた方だったが・・・・。
ニコニコ生放送で満足度97%を達成。

ポイントカードを作るかどうかや
イベント終わりましたが・・・。

妹「あ、直後に5索ツモってことは……」
残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。

他家の捨て牌

妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
門前で進めても安い。

これからでも遅くはありません。

次局、対面が2s切りリーチ。
ちょっとでも降りてるように見せておく。

はい、あーん」
悪いがそんなひねた奴とは、囲みたくもない。
麻雀クイズ 全問正解で神?

この場合、ないと読めます。
毎日プレミアムモルツ350mlだと月に7000円ぐらいですね。

では、なぜこの時代に
【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】
以前えむ蔵が開局1,000点の和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。

スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。

競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。

自動卓の対応はできないので、手積み対応。

そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!

南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。

地獄モードなう
靖子(以下帰りに男子にさよならって挨拶されたんですけど、
話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」

2.
問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。

リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
縦・横の難しい手ですが、現段階では
どっちつかずの裏目の少ない牌を選択。

カンドラも6ソウ。

ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。
全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。

「やっても良いよ。
明日27日ゲスト終わり後、モツ鍋を
食べに行く予定です。

(あ~8,000くらいかな。

近代麻雀コミックスaki
振るのはしょうがない。

3 の 店からの 流行でしょう
って ひょっとして これって 彼の フォローか?

30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
鳴かんの?」
考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。

どうしてもが無いと 成績が 下がります

大阪駅にはレトロな 昭和を 感じさせる風景の
名残が 今でも あちこちに 残ってますが

四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
高目ツモった。

1mがないので引いたら1m切ります。
なお、次回のノーレートフリーは、
14日(木)となります。

orz

アガり手にとって形を選択することができる。

上級卓に8段R表示なしの人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw

どっち切っても差はそこまでないように思います。

何を切りましょう。

やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
トリロンも清算されます。

正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
兄「うーん、リーチ……かあ?」
兄わかればよろしい」

兄「普段の会話のブラコン発言は割と慣れたけど、
こういう真性な行動をされると反応に
困るから勘弁してくれ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中