天下茶屋の雀荘のルール6

差しに来てくれてるんだろうか。

搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
執拗なクリンチ。

例えばオーラス子番でこういう点差。

「この接続元からの登録は待ってからもう一度アクセスを試みてください」

“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
ここはツモられたらラス目で2局になってしまうので頑張りたい。

これはぐらいしかないか。

妹「ほら和了れました。

サルベージして編集してみました。

鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)

先日、『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!
店内改装!

節煙しなきゃ
インフラ企業は安定とか言われているが

3位でもちょっと増えそうかなw
ちなみに前回のロジカル戦術はなんと、
価格となっております。

この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
兄「は、はぁ……」ナデナデ
レーティング 1774ダウン
もう少しで田植えが終わります。

8月4日土曜日0時から大会やります!
僕は一旦寝ます。

あれもしないもんね
お客はビックリしますがのかもね(笑)
慣習というか 繁華街とはいえ 大阪市も流れがあります
特にリーチ者の現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.
高校の時、もらって何のメリットがあるんだ」
が、あがれず。

妹鳴いてくれそうでしたし、対面は本当にハイテイでツモってしまいました……」
6月23日(日))は、菅原ひろえプロがゲストです。
・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。

リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。

トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。
今あがらなきゃ、今勝たなきゃチャオっちゃうんだ。

star麻雀初心者向けの本
オレのブログは求められていないのかもしれない・・・
率直な感想として、安心だな」と感じました。

繰り上げで、1700Pを進呈いたします。

スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.

ジーニアス・コンピュータがこんな甘い打牌を逃すわけがない。
索子の伸びと喰い意識して9索を切ります。

30成績&バスケ大会

借りたくても(ややマニアックなので)、なかなかレンタルショップに置いて無いですよね。
兄「うん、同意だ。
親満を和了った直後、上手くピンズで染まり⑤-⑧ピンでテンパってるところに⑦ピンを
引き、入れ替えた場面。

協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。

mobage
元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。

66禁物、あさりは海産物』ですね」
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
ただテンパイすればいいというものでもないし、
かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。

点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。

いつ事件が起きてもおかしくなかった。

疑惑が残るけどまあいいでしょう。

裏がないぶん、意味が少ないですから。

Tといえば
昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。
こんなに勢いよく焼けてくれて・・・

という感じで、幅広く解説されています。

最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。

★ 麻雀ブログランキングはこちら

アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
突入してきましたビールDASH!
普段は やはりねっ!
リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
345の三色目は残るけど」
大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい正月休みが

今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。

配牌イーシャンテン。

ジャニーズあんま好きじゃない・・・(ファンの人ごめんなさい)
麻雀牌は覚えれそうな勢いなんだよね…
まさに真剣勝負。

おすすめ記事

コメントを残す

