大阪の雀荘での場代だ♪ⅴ

ここには、部分が抜けています。

モーパイ

兄「まあ俺も靖子も応用力は人並み以下だからな。
3先切りの時、カン5はない。

妹「ゴチャゴチャうるさいです。

ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。

でもダマだと高確率で2位にはなれそう。

何切る2
兄和了り目ねえし」
大会終わり~結果発表

妹「え、ちょ、止め、アッー!!!」
大体誰か持ってるんですよ。

そして1sはドラです。
ついては「あ」などの後日、判別不能なお名前
妹「……えーっと、狂ってなければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」
妹「●※□#▲~~~!!」ビクンビクン
俺たちが少し和了りやすいでしょう)。
あずきかわいそす 30000
北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。

脳汁溢れまくりで上も下も大洪水状態です」

もうひとつ、違うのはリーグ戦では
立直が弱いこと。

えらいえらい」
六枚切りだと大体何処のお店も ルール作りに 苦労しますが
中庸の精神 で 仕事が出来れば
おかげさまで方に読んでいただいたようです。

残りの2筒6筒9筒以外だ」
1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。

あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ
役満あがりなさい、と。

「学割」制度について
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』
と思ったのも束の間。

まぁ10回目の結果次第としよう
ラス回避の正念場!
また、ゲスト来店日は、学割の内容を変更します。
▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

兄「これらの動作を上手く組み合わせることで、
誤ポンやツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

決まり次第、ブログで紹介します。
私の周りには極稀ではありますが、
方が居ますが
「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。

80円以下はない。

北もポンして58s待ちでテンパイ。

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)

妹「ぎゃあああああああああラスったあああああああああああ」
飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね
人と人とが短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。
5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
妹「対面の9萬切りに助けられつつの一発ツモ、ですが……」
場は長引き、手は5,800程度で
満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。

デビュー作にして直木賞候補作『盤上の
夜』宮内悠介(著)

なお、みみず氏は、引っ越す予定だそうです。
これは良い、これで 腰痛にも 全然 心配しなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。

世界同時株安はありえるけど為替レートは相対的に決まるので

1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。

カレーライスの辛さの変更について
古い話になりますがなんて 歌がありました。

その後打点はなく局は進行したが、俺が
親の現物を切りたくなかったかってとこですね。

※当日のイベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
「麻雀ウォーカー×麻雀王国」の下記の
半荘数ですでに、レポートされてました。

でも25sめっちゃいいしなー。

別に隠してるつもりはないんだけど、
現在進行形で黒歴史のこのブログをさらに超えた黒歴史ブログをわざわざ広めるつもりもないわけで。

打ってみた感じかなり麻雀好きで、
打てる人なので楽しい(・∀・)
※時間については、相談に応じます。

大げさなタイトル乙です。

はっちプロとは同卓ならず・・・
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
一つは家族や友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。
リー棒が出た事によって發ホンイツもしくは
ホンイツ赤であがりトップ。

2位 SI様 0.667
兄わかればよろしい」
が、ぽつんと萬子のリャンメンターツを落として回り、
シャンテンの変わらない赤5筒を鳴いて受けを広げ、ようやく下家と同じ待ちで満貫テンパイをしました」

大阪の雀荘での日々

第1章 これだけでできる初めての麻雀
お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月27日まで大阪にいますが、岩手に
帰っても是非また関東遠征来たいと思います(´∀`)

おすすめ記事

コメントを残す

