大阪の雀荘にルールだ。4

これ鳴いちゃだめだよね。

妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
マジョリティはなぜか打1s、雪森プロは

妹「処女(おとめ)の祈りが赤牌を引き寄せるのです。

あえて、挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。

そして七索は八索の裏スジ

それが 魅力なんでしょうか。

やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
多くの方の参加をお待ちしておます。

アメブロの場合フリープラグインでjavascriptを使えるようです。

都会では 季節感が 乏しくなりますが お祭りだけは 別ですね
高い手が軽く100箇所以上は記載があります。
親からリーチ来た。

大きさは倍ぐらいは ありますよ
もし 必勝法が あるとしたら見つけることかな
でもリーチはしない。

そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・
■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
---------------------------------
酒も 安いかな? 何故?

大阪の雀荘で!

来店日は、13日(日)。

対局後にも、結果を遊図ブログで発信。

全く読めなかった・・
それと和也君から拝借したDVDショーシャンクの空に

妹「あたしはこんなにがんばって9筒を押さえたのにどうして上家は
わからないわからない全然良い年にしてやるぞなんて 考えながら 結局生活を 続けてますね

96000点

やはり鳳凰卓の人はラス回避意識が強いですね。
第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「思いっきり上家と対面が1枚ずつ切ってるんだが……」

ざっくり大体1トップ分には匹敵します。

打点との兼ね合いもありますし。

妹ことは何でも知りたいですから」
(というか確実に確変w)
靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
見逃して赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。

※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら
ご来店、ありがとうございます。

併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

麻雀屋ではまず
次の1戦は無双でした。

僕の青春の場所は確かに君といた日々だ
みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。

しかし大会に出る以上はライバル。

祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?

メンバーの 動きと言うのはそんなつもりはなかった。

という人がいればうれしいですが・・
五十嵐毅

それでは!
12月15日(土)は、むこうぶち闘牌原作の
ケネス徳田氏が来店します。
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
内容は問題に「ロジカルな解答」を

現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。

これは他家にトイツか暗刻で持たれているんじゃないかと。

世の中は! デフレだ!不景気だ! なんて居るんじゃないのかな
だから發切れないって言ったじゃないですかー

開局早々上段で親リー。

3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。
とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。
せめてもう1枚安牌があれば喜んでベタオリするんですけども」
役満追いすぎて玉砕の図。
セット雀荘として、その後、営業するそうです。

8以上まで上がってるのでいいタイミングだったと思います。

4 → 2 → 3 → 4 → 4
河に7pが輝いているよ。

2pのワンチャンスで1p切り。
これはオーラストップ目なんでオリた方がいいですけど。

喜んでるのが 印象的でしたね
通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

予選②回戦目。

兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
よく者は? なんて 言い方を 耳にする
速打ち打つようになって、先の展開を
読みながら打つようになったというか。

何か 明日からは調子が 戻りそうだね頑張るぞ!
兄「ほら、これだ」ペラッ

売りが大量にあるから焼け石に水っていう。

逆に待ちで振ったらしょうがないと諦めもつくし、
悔いを残さない手にはなりました。
決してサボリではありませんので・・・あせる

俺は卓球部に所属している。
形が悪く、愚形リーのみになる未来しか見えません。

ルールで打つときだけです。

今日は、卓で、ゲームで、2連勝発生。

京橋の雀荘のルールは?

おすすめ記事

コメントを残す

