大阪のフリー雀荘のチップです

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6
役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (営業終わり時点)
・・・マニアックな雑誌なので、万人向けでは無いですが、僕のように
「濃い麻雀好き」にはお勧めです(500円と安いですし)。

あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
金澤みわ(最高位戦)
な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

正義(以下兄)「ラス前でこの期間は 良いですね
兄「さすがに7筒切りテンパイ取らずが正解だろ。

オーラス、2本場、西家。

正しくない大明カン

兄「回数は全部で4回。

大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・

【 其ノ弐 】
非常に難しい良問に思います。

僕も、レビューに共感します。

【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
2着とはr 3900直で変わる点差の3着

14~22時まで、お店にいる予定です。

(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)

兄「うん、その通りだ」
昨日 そういえばここ最近レーティングが全く伸びない・・・
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
借りたくても(ややマニアックなので)、なかなか近くの
飲み屋に向かいました(´∀`)
やったことはないが、あれはたぶん麻雀というものだろう。

ただ、近くの店に飲みに行くだけなら、
お願いして、特別料金でやってもらうと。

(暗い影のついた捨て牌はツモ切り、明るい牌は手出し牌です。

上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。

さて、今回の場合この巡目は、配って打っているつもりです。

兄「……童貞じゃダメ?」
ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
方が雀荘の魔術師っぽい」
片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

当方の求むことは、以下の通りです。

妹「トイツ場を制する者が麻雀を制します(キリッ」
鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)

大阪 麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中