京橋のフリー雀荘の勝ちパターンです。Ⅵ

一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび変化などでたまに打ち方を変えますが、結局スタイルに戻りますひらめき電球
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
ものと されてます
条件を満たしてしまうかもしれない。
飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね
リアルイベント
オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・
昨日まで發王戦予選(鳳南)35戦打ちました。
ドラは南。
一索東三索八筒九筒西
二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
それはOKでありゲーム性でも スピードが 大事である
好きなマンガは?
1】
簡単なようで、この俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!
オススメは特にないです。

兄「そこまで行くと『天牌』の領域になってくるから止めとこう」
素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
妹「今度は5索がノーチャンスになったので勝負します。

これからも出張にくるたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
ダマ?
わざわざ課金して打ってるって事だからね。
ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。

4巡も空振ったので迷ったが、当然の
索子ペンター落としです」
もう東風戦は打てないですね。

対面は5pとか切ってる。

15-14-19-11 平順2.

妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。

お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。
『ヒットを打たれたら 完封を 目指すんだよ』
普段は使ってやらなきゃ いけないんです。

4面張なので、流局せずに大体ツモれるでしょう。

選択肢としては1)6切りリーチ

②連絡先(メールアドレス)
強力w
① 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
7sはド無スジのド本命でこれは切れません。

え?

5sが重なってトイトイのイーシャンテン。

間に合った!
多分、養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
特上で打てるんなら特上で打てよ!

メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
そこそこテンパイする確率はあります。
誰か振り込んで死んでくれ。

タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
今赤とか必要ないだろ!
私達の 麻雀屋はなしに 煙が 充満してますね
和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。
といたしました。

★☆☆☆☆
親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
フリテンリーチするか否かの何切る問題は珍しいので取り上げてみました。
どうしようもないラスもありました。
まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける
中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね
でも卓で大三元あがってたみたいです。

↑俺の顔、まさにこんな感じw

地獄モード継続中のようです。
気分だけでも 気をつけてないとね
上南の方が打点高かったり親で噴いたりして怖いです。

③「同卓希望。

▼日本プロ麻雀協会期待の若手!
4468pという形からまずは4pを切ってリャンカンとして持ち、テンパイして4p切ってお茶を濁す。
正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると私が鳳南を打つ時間が減るのですが、
逆に言えば滞在期間が少しでも長くなるということなので悪くはないです。

フリー雀荘・大阪

お兄ちゃんの受け入れの狭さは場に白が4枚見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。

あなたが考えているほど世界はひどくないから
妹仕掛けだと思います」
お花を愛でる習慣なんてあったんですか」

さらに、できるので、無料体験を満喫できそうです。
鳴きが強い、守備重視の打ち方になってしまった。

はい(´・ω・`)しょぼん

これからは何切る問題に正解はありやなしや
「この手に赤が1枚あったら難しいと思うんですよ。


※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※

そしてオーラス親3位

実機制作を行う総合開発コース、人気ライターが直接指導する養成コースも新開講!
ダマで倍満
煙草の値上げ
ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりブログに辿り着いて、
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中