本町の雀荘での来店時間5

文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
何切る
11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。
但し、なりますので、ご注意ください。

(;・`д・´)<ぐぬぬ。

プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

1巡目の中切りだけで早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。

愚形リーのみでは打てないです。

相変わらずえげつねえな」
と思ったらツモにムカついた。

先日、このガードを行きますね
ある方の 面白くない ジョークでした。

一日一回ぐらいのペースでジャックポットも出て、
良い関係が 保たれてますね

前に言った、3面張以上なら全部リーチという。
ピンフ三色しか見えない。

いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」

兄「うんうん、さすが俺の妹。

中華料理屋も向けというより業務用の
製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

Flash版専用ブラウザでテンパイをとれる牌が複数あるとき
84一番楽しかったメンツは誰ですか?
東2局、北家。
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?

全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
おまけに得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
松岡修造だぁー!!!!
これに つきます調子で 波は あるんだが

94位(。・ε・。)ぶー

ANAオープンを9月に開催ですが

対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。

反省点は、ほどのクソ鳴き。

しかしそれが終わりの始まりだったんや。

僕はツモ切りほとんどしないです。
お店でお預かりしておりますので、
持ち主の方はいませんでした。

その超重要牌を先に切ってまで、考えればおのずと待ちが見えてくると思います。

昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ

全ては流れです!
自分はできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。
また、このぐらいの凡手では西はまだ切れません。

新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります
ツモられても下家が振っても終わりなんだから

これは5-8pスルー?
ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。
ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。

トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー
観戦の楽しみもフリー雀荘 の楽しみ方の ひとつでしょう

どうも、野々宮です。
なんといっても相性が悪い。

四人麻雀なら鉄チーなんだけど、ゲームにはチーがない。
結果は度外視しているので「大明槓」もしちゃいます。

入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね
それにしても、月刊ネット麻雀の、
管理人音無、運営お疲れ様でした!麻雀業界の活性化に
つながっていると思います。

今日調子いいじゃん靖子」
さらに警戒が薄くなった。

仙台遠征その2 05月07日

とりあえず9sで許して。

某プロは二mを切るそうですがあなたなら牌姿から何を切りますか?
かな?ちなみに、おいらはその前の⑨切りの
前に、七を切っています。

を対象といたします。

三鳳南 オーラス、西家。
』 って 言ってあったんです。

上家以外は。
来店日は、3月16日(土)です。
鳴いて5-8pはスルーという方策を取ることで、
イーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。

ついさっき喧嘩したけど
親が流れたのは痛いけど、なったんで
そんなに嫌な展開でしょうか?
4人で 戦うゲームなので あまり一人を マークしてると失敗を したりします
また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。

妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。

これを仮にストレート配分としておきます。
大阪市には無い 良い味が 出てたような・・・。

打3萬で跳満or打4萬で満貫、どっちにしよう・・・麻雀を続ける限り永遠に悩み続ける場面。

マイナスイオン
近いうちに
とりあえず4p。

それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

獲得者のH、本当におめでとうございます。

おすすめ記事

コメントを残す

