淀屋橋のフリー雀荘での礼儀だぼ4

明日15日だけとなりました。

これをレバレッジという。

携帯からも投票できるらしいです。


もうあがらないで流局させた方がいい。
だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?

七対子(チートイツ)
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス

・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ

師走?
▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
カチカチ・・・
福地先生のブログには、2時間とありましたが、1時間半でもちょっと長めの感じです。
その問いかけへの回答は「あちら」(正論。

フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。

ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
しかも、初心者が勝てる可能性がある。
手がつけられないくらい 強くなっていくんです。

端っこ安全理論。

妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
思いのほか受けたので気を良くしてその後もしつこく使いました。

それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
大きく意見が分かれそうですね☆
2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
ぜひお気軽にご応募くださいませ。
来店時間は、12~22時予定です。
買いです。

逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。

メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

妹「師匠が昭和生まれですから」

関西麻雀交友会

まあそのうち下がるでしょう。

それに伴って生活も少しずつ安定してきたので
!今まで通り気まぐれ更新ですけどね。

鳴けば2,000点だが和了れそうな気もしないです。

さて、チートイツでダブルリーチといくか、それとも?

ところでリーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。

って思っているかたもいるかもしれません。

なので日は一杯 自分が お客に・・・・。

雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。

2月以降の学生向けサービスについてです。

中とかカンするわけなくて。
うおおおおおおおお!
なかなか自分が思った牌は引けない、
牌は続く。

ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)
しかし、オーラスまで焼き鳥ラスだったラス親の
俺に平和・ドラ2の手が入ったメラメラ
オーラス親番ダントツトップで国士に振らなくて良かったw
マッタリプログラミング日誌

意見のある方は、へんじをください。

下家2pチー、手出し北。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212
妹グダグダさはまるで腹ん中」

(親はドラをツモ切っていて不気味。

兄「……って、打牌に思わずハモってしまったけど、これ勝負していいのか?」
受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

