大阪の雀荘でのマナーの解説。Ⅳ

ノーレート麻雀フリークの方

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

麻雀では親の時すでに遅し。

兄「どんな例えだよ!」

妹「安め3萬ながらも運良くツモれました」
はっきり言って見どころがありすぎて、
分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。

本来5ピンがあれば19ピンはリャンカンの
フォローがあります。

(実際、ツモり逃してました)
みな頑張って下さい。
美影、ありがとうございました。

大盛況の1日でした。

北があると抜きたい。

主治医

この半荘はなんとか2着で生き延びました。

手牌が長いほうが降りやすいですからね。

確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。

五萬は下家も持っていそう。

私は出ないと 思ってます
この間、T 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」
なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。

みんなから親しまれています。

含み損しか見えない・・・
トップ以外じゃ意味がない。

東1局、1本場、北家。

3sをチー!
高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。

って置き換えると、同じ思いだなって思います。

ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。

気になるグランプリは、麻雀戦術が非常に
充実している「現代麻雀技術論」。

妹4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」
リーチは正解だったの?

2着になることではありません。
8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。

麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。

麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
休みの日は麻雀牌を前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね

1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
妹「確かにそうですね。

靖子は技術がまだ甘いな」

7個分(127,000㎡)の田植えが始まるので

【初日終わり時ポイント】
所持バトル : 48,316Battleダウン
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』
お悩み相談!

5~6人の具体名があったので、その中の何人かに声を
かけた次第です。

谷亮子
今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。

雀荘 評判

この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
ことになるので当然のスルーです。

妹「計画通り」ニヤリ
『日付が変わるまで手錠で手をつないだまま生活する』の紙を

ミスチョイス
ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
下家が2pを123でチーして打中。

『振り込み回避完全マニュアル』
あとはティッシュで天井のクモの死骸を……ま、
生きてました!うわ、つたって、ててて手に、手にッ!!」

おすすめ記事

コメントを残す

