大阪のフリー雀荘での場代は?(6)

もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。

あの業界にこの組織あり!
東1局(開局)子の手牌。

兄「お、お黙りなさいこの童貞!」
しかし取ってもその前後がラスだと全く意味がない。

残り、gdgd・・・
現在のマジョリティはダントツで5p切りとなりました。
兄「うん、ドライなリーチだね」
~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」
たまたま後から見て豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
ここで下家から1,000点アガっても3着の
ままオーラス、しかも下家はため南入もしづらい。

大阪の雀荘
そこらへんはあることですし、起こり得ることです。
これをダマにしたところ、同卓していたフォロワーの
方からこう質問されました。

→これは移行するのが多い。

妹「私は事実を言ったまでです。
もちろんゼンツ(`・ω・´)
そこで、ことにしました。

NISHI氏です。
こともあるのではないでしょうか。

下家と対面は降りて上家だけがゼンツしてくる状況なのでリーチはない。

4段原点

前回の牌姿を少し変えたものです。

終わり間近にご来店いただいた場合でも、
同卓できるよう努力はしますが、無理なところからは決して押してきません。
【麻雀本】アカギが入門書に!『アカギ入門の闘牌』

ビバ!OSAKA麻雀

ドラと發対子の超勝負手!

麻雀してない時までこの悔しい感じ・・・

ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。

【3】 次の空白○を埋めてください。
鳴かれたらめんどくさい。

異論は認めません。
なかったね」
6筒引いたところです。

その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
絶対2p切ってるけどw

①下家の待ち
中張牌だけで構成するので符も稼げません。

イーペーコーあるけど決めにいこう。

ということで、皆さまに1700P進呈いたします。
3467mの切られ具合からも皆5mは
普通に使う可能性がある。

大阪の雀荘巡り

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

コメントを残す

