梅田のフリー雀荘の戦略に関しての解説。⑥

中の人が同じである以上、影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。

リズムが違うのか 理由は 判らないが
自分で考えながら打ってみてください。

兄「というかさ、男から普段はしないような香水系の
匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」

ツイてると思ったからリーチした。
打1pか8pかで激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。
美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
チャオ戦は続く・・・
35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』を発動させたんだな」
中級者となれば本命は1-4筒、6-9筒。
18飯田正人プロ追悼」「No.
やることはそんなに変わらないと思うんですが。

ペンチーワンをツモったとして見れば
イーワンのアンコ8符+ツモ2符+ペンチャンツモ2符
モロ乗り8索ツモ!!
かなりやりやすいんじゃないかと思っています。
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

兄「ダブリーのロン牌を3枚切られた挙句10巡連続ツモ切りとかwww」

★トップはこのサイト★
安牌がないんでまっすぐ行くしかない。

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

③カン七でチーして九切り
また、間、間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。

順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。

36s以外はゼンツします。
③カン七でチーして九切り
11月25日(日)は、連盟の白河雪菜プロも来ますよ!
大体 大丈夫と規則に してますね

サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。

満貫の作り方

山登りが 好きって お客も いました。

ゲストのブシザワ氏が企画しています。

しかし、念頭にネゴシエイトを置いてるならば、
ことも可能なわけです。

「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。

みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ

そんな気持ちでいっぱいです。
これ、ラス回避ゲームなんで。

来店時間は、16~22時です。

中でもかなり上位にランクインするであろう技術が『鳴き』です。

9sが重なりチートイが見えてくる。

その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

チートイはない。
昨日は、協会のたじまなみプロがゲストで
来店し大盛況でした。

兄「技能戦を始めたと思ったらあっという間に雀荘戦に
行って、そして結局段位戦に戻るのか。

どころか すべてに 近いんですよって

12月30日(日)~26日(月)

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中