大阪のフリー雀荘での負け方は・・・

『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
お客たちも六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね

狙って1,000点あがったわけでなく、
素直に打っての1,000点(親の
愕も二つ鳴いてるし)なので特に問題なし。

5円から82円近くまで上がりました。
ジャーナリストや 文化人には 麻雀好きが 多くいますが 彼も 有名でしたね
しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
初志貫徹でリャンメンを維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。

競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
その華奢な体も、控えめな胸元も、全部全部好きだ。

70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。

段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。

大阪の雀荘での出来事

兄「人の膝の上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」

Happy Wedding♪
1索で良いそう?

兄「うん、ドライなリーチだね」

4枚目の6索引き、鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。

ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?
雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
気がします。

お店には それぞれ ルールが 決まっています
もうカンしちゃおう!
放銃率 10.65%
今回は、講義編で学んだ内容(読み)を

少なくとも、差はかなり大きいと思います。
大将のlibraryは責務を担っているわけですが、
しんどいのでちゃっかりぶら下がって甘えさせていただきますw

“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
上家も3フーロしてる。

特南は打ってラスがありませんでした・・・

ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね
く!!!(°∀°)bニヤリ
6位以下の5名様については上記の食べ放題、飲み放題に
2000円にて、招待します。

昇段戦5
これしかありません。

一見これは空切りに見えます。

キタの雀荘の礼儀だ!

おすすめ記事

コメントを残す

