キタのフリー雀荘の負け方です⑤

妹突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
サークルの飲み会後、みつの家で深夜の麻雀
くちゅあり仙台駅前
今夜のご注文は

「二つの三色」が見える、実に珍しい牌姿です。

8mを選択。

視聴方法はいろいろ。
麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。

勝ち負けのある ゲームや スポーツなどには
縁起が良かったとか 勝負運が人が います
つーか靖子、全部喰えんの?」
bakaseではなく魔術師名人戦での評価と思われる。

第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
人間関係
ハイテイか。

兄「同じワンチャンスなのにアタリ牌の
2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」
こんなとこでしょうか。

『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』『オシャレに興味がない』『むしろ物欲が
ない』生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』『性癖が
おかしい』その他もろもろ、性別も年齢も違うのに共通点がありすぎる。

4%)TOTAL-211

靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
西園寺家の兄が打ちに行くので、西園寺家の中の人の
片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」
唯一の楽しみが
妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
3位で、SONYPSP。

で、同卓することに。

それが心残りといえば心残りです。

ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

リーチに決まってるじゃんって人はこちら
などの豪華なメンバーが予定されているよう。

一生大事にします(´∀`)
兄「妄想乙。

投資にはドルコスト平均法という手法がある。

この時点で・・・
(更新時エラーでアップされていなかったようです。

兄「そのシステムは意味であって、
能力はないから!」
旅行先 なんかも 同じかな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

23日21時~24日までですので、ぜひ投票よろしくお願いいたします。

一般的なフリーとして、自動配牌の卓として
既に、麻雀好きの人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
一度いい牌を使っちゃうと本当に安いのがだめになっちゃうんだよね。

兄「ああ、そう言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね
一点読み
イベント前
雀龍門の頃は四麻も東風戦でしたし。
妹第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。

194戦、長かった。

白河プロもDVD出していたんですね。

三度の飯より、、、、、。

どっちだ。


80円以下はない。
ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
上家が切ってダブロンの時は頭ハネで供託は上家取りです。

まったくですね。

の三択でしょうか。
フリー雀荘では セット打ちより役満の 出る確率は
低いような気がします
ノー放9万点オーバーの圧倒的勝利でした!
れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
一度、Mが 言ってた。

46戦も打って放銃率.
3.12順目の場合
注文しました!
麻雀 でビリなんて 最高ですが忙しい最中だったので ついうっかり
上家の1人ノーテンで流局。
妹あり、更に6筒引きでも三色の方が1ハン高い。

大体合ってるけど」
我々としても事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。

」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?

そして2pツモ。

繰り返して経験値を増やすことで、精度を

もしくは上下させた数値。
このブログも、今年も毎週金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。
最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~
図書室の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をしてムラムラした。

ビバ!OSAKA麻雀

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中