月別アーカイブ: 11月 2013

天王寺の雀荘での戦略です。(4)

鳳卓以上の人は、多いし、人も中には居るみたいです。

実力者と思われる方のご意見では、
派が多いようです。

末井昭氏ゲストを終えて
真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
連続トップの次の1戦

7m引いたら1m切って追いかけましょう。

靖子(以下妹)「…………降段戦です」
ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
・オーラスなら?
今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。

東南戦士の俺は1枚も持ってないんです(^o^;)
1回と言わず、何度でもアタックして下さい。

これを目標にがんばります。

お礼♪

みなこの手どう思いますか?
正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
妹「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!思ったらご祝儀を抜かれていた』。

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」

お年玉欲しい人はこちら
なぜ学科を選んだのかはよくわかりません。
發が切れないって言ってるじゃないですか。

トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。

妹「7筒2枚が王牌の最深部に……。

予選③回戦までの結果ひらめき電球
どうぞ勝つために読んでください。

いつものように他家が和了る。

兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
ピンフ確定形なので2s切ります。

マンツモOKでラス親を迎えたい。
攻撃の手を緩めない。

予定では更新は五回になる予定です。

十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。
なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。

先週末は、ダブルリーチ佐伯プロが来店。
当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。
アバウトに書くとうちのオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
南家。

全く同情できない話である。

麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
打つのか、ことができる。

ある意味 そんなことは育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかりお兄ちゃんの
上で正座です。

そうなると3筒切りが誤打ってことにならないか?巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。

ちょっとさすがにネタについて行けません。

兄いいと思うよ」
ツイッターでも超えるフォロー頂いています。

兄セリフが聞こえなかった」
初めて高くなるし、ペンチャン待ちなので
苦しい形のイーシャンテン。

どんな麻雀上級者でもこれを読めば
何らかの新たな発見があるはずです。

勝負の3回戦目へ続くw
重なる前の段階で張ったら2p切ってるけどw
麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。

主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。

東1局0本場。

したがって、切りづらいと言えます。

仲間内でガチの勝負を楽しんでいる節があって、
ガチだからこそ面白い、ガチで戦って勝つこと、
段位を上げていくことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。
が大好きなHam、パンチェツタを

上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
1手遅れるのが、欠点ですが、早いので、ありかもと思いました。
第四章 極意歴戦の勝負師たちに学べ

次巡親から急にリーチが来てソウズの
片割れが56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

ブログを始めたのが8月1日なんですね。

●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
麻雀が 楽しくて 大好き、とにかく 牌を 握ってれば 幸せ

R1800超えると試験モードにでもなるんですかね?

3人麻雀三人麻雀ルール
無料ですが、放棄するわけではありませんので
使用は固くお断りいたします。

テンパれるか・・・?
ごめんなさい。
【状況考慮せず】

大阪雀荘の戦略

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・(6)

おすすめ記事

広告

淀屋橋の雀荘の勝ちパターンは?

サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
ここでドラ5索切って、手をめいっぱいにするな~」と言っていた。

まぁ、見るかんじですよね。

上家の1人テンパイで流局。
3着…1(25.

6p切りリーチです。

MのT.
守備重視は怖くない。

三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
お勤め帰りに、是非、ご来店ください。

とんでもない 大トップ、皆ご迷惑を
おかけしました(笑)

※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
片山まさゆき先生(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど
直近のゲスト情報をまとめました。

外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。
対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。

兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。

上家は7s手出し、7mポンして3s手出しです。

それは 反省するとしても久しぶりの
1位、幸せだなぁ(´ω`)
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。

来週土曜日の予定。

また、いろいろなことをやっていました。

他家に9sのアンカンが入っている 全員捨て牌に一色手・変則手の気配なし】

打3萬で4萬で満貫、どっちにしよう・・・麻雀を続ける限り永遠に悩み続ける場面。
1回オリジナル表示にしといて

その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・
九筒六萬
問題はどの程度なのか。

最後巻き返せてよかったです。
逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。
◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川
多い例なんだが・・。

鳴くわけがない。

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」
口は災いの元って・・・・。

大阪行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
話題の雀荘にも行ってみたい。

(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。

※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。

全然初心者じゃない人でもそんな単純なミスを
するんだな?って

候補としてあげてるのは次の3つ!

兄「それにしたって2萬切りでも3筒待ちにできる可能性は残るし、
ここでメンツオーバーにしてしまうとできて結果的に和了りを逃してしまう可能性が
高まってしまうと思うよ」
いつまで経っても1級のままだー(泣)。

など

0)

三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。

中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

第138話-鳳南に降り立ったJK-

上家4sチー、6m切り。
● 雀サクッ
目の前には、マルイが。

落ち着いて自分のスタイルに戻して打ったら、
「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
あせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!

おすすめ記事

大阪の雀荘にチップは・・・

秋刀魚半荘数も期待してます(^^)

オレは降りるぞ。

対面が打南(ドラ) ブ━━(;.
ただ、そんな人はいないと思いますけど一応ね。

しかし対面との差は8500。

兄銃はいかんだろ。

サンタクロースやぁーい!
今日は行きます(°∀°)bイイネ!

兄「………………」ゾクッ

(敬称略)
妹「空耳です。

あがりやすいかもしれない。

EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。

ん~・・・
カンすればとりあえず符ハネするし、
乗れば3900以上と打点向上の期待が持てる。

ちょっと反省です。


2枚目の場面、私ならハイ降り決定ーとか言いながら1mの
アンコ落としですね。

妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
内容は、遊図でバイトしている長い夢(子供会員)君(元九段。

・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)

それに要素が 必要です。

中学1年生の夏休み、影響で虜になった。
「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。

姉妹そろって長年ご活躍されているので、
方も多そうですね!
現在のところ、通り(4位まで)です。

大会が始まったら更新されます。

他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。
上家の現物切って降りましょう。
2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

南国☆物語 +543
昨日のロン2ひらめき電球
どうしようかと迷っているところにドラが重なる。

北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。

麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ
サンプル動画も見れるので、去年の
ロッテのマリンガン打線には支えがあったと聞きます。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘での負け方

偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ

スンヨン 初段
麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

雀荘戦若南2 東1局 西家
9sの方が早いんで低いはず。

3s切りだったのか・・・わからない・・・
器にも経営者の 心意気か 良い物を 使ってます
連単 AC、BA
しかし実体験や 経験から 出る話題は 結構 納得するかも

ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。
そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。


今年は1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw

いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
優勝ペアwebmoney500pt(2枚)

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ22日(土) 来店予定
妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」

ところでダマか無駄に迷うだけ。

追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど
イメージは、以下。
課金も23日で切れました。

金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
リーチ棒を出すと二着に転落。

1着…4(25.
安目はイーソーでメンホン・発・三暗刻のハネ満。

リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
雀荘には事じゃなく本来 人が持っているであろう 常識のことだよ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「こんな配牌やってられんわ!」
人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
リーチの絶対感覚
じゃあ最後の手リーチだよ~あせる結果残ったからいい配牌がくるかも・・・・・・・。
下家には何でも通る。

2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。
妹「あっ、あわわわわわわそそそそそんなつもりは!!」カァァ
それは残念でしたね。

大阪の雀荘での出来事

妹「はい……」
恐怖のパオ
リーチした方が打点は高いんで。

昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。

おすすめ記事

キタの雀荘での場代だ。ⅵ

【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
君の事は忘れないよ・・・
もちろん狙いどおりです。

・通常営業時のルールの卓も並行して稼働

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

雀荘の魔術師の強豪以外にも、プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。

どうしても場合は行って牛丼を食べましょう。

負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
真摯な態度で接していました。

左からボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。
ネゴシエイト麻雀とは、言えば、それ以外の色で刺さった場合、
150円(東風戦)頂戴します。

3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。

ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。

まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。
五索七索四索ワンチャンス残っている。

リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。

大きさは普通の ファミレスの倍ぐらいは ありますよ

やっと春がきたようです。
吉田光太プロは打2p

流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。

その発想はなかったです」
オレの事は無視して親の時このヌル放銃・°・(ノД`)・°・

1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
当たって砕けろの精神でやっていきます。

西家九萬五萬南六筒
今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック

「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
2480.
あんまり良くなかったような気がする。

理想はつもりでも大半は 失敗作であろう
ってこと なんだろうが プロ達は

いつもは早い時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M

簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。

どっち切っても差はそこまでないように思います。

チーン(´・ω・`)
「だ、だめ、お兄ちゃん。

Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
「置きタバコ」については、方が多いので、注意するようにはしていますが
ギスギスするんで、部分もあります。

「オンライン麻雀のロン2」で取りました。

せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
それほど麻雀が詳しくない方でも、
かなり二っぽい苗字ではあるけど、
実際『西園寺』は実在する苗字だから」
そういえば 青年もそうだが彼女の
方も お客に 人気が ありました。
本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
なめたらアカン
途中までは勝ってました。

上がったり下がったりを繰り返しながら
自分ラス目で競ってる3着目がポンしてやる気満々。

ルールは覚えたと過信した俺はメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。

なかなか事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。
最初は凄い面白い奴が作っている。
兄「……靖子が降段したときはガチで
このJK強い」

発見次第法的処置といたします。

成否の予測は難しそう。
兄「よく見てみろ。

麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します

3位  ぶっち
兄「そして最終話では愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」

まだ、したいと思っています。

麻雀 大阪

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘に戦略を解説(6)

含み損である。


お花を愛でる習慣なんてあったんですか」

公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。

防御率
これでは困ります。
赤を切ると、赤のまたぎ筋の待ちはほぼないと読まれてしまうわけで。
生の人~はてなマーク俺とCigarだけシラーあらっあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球

『自分が子番』
現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
12月16日(土)) あいあおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト
ブログにて、来店時間を書いています。
3pワンチャンス。

打7pでテンパイ、リーチはしていない。
妹「残りpt的に考えて、筋肉を付けても姫川勉じゃなく堤城平にしかなれないでしょうけど」

参加費

19時頃、出勤予定です。

3位 SM様 0.358
待ち読み講座です。
ラスる時も大体運。

妹目指そうかと思いまして」
目標は、10000でしたが、あったので
雀荘の魔術師やっています。

単純計算で1半荘40分。

だからここは……」
等等。
再びチートイツイーシャンテンになりました。

下家にあがられた瞬間チャオ。

妹「じゃあお兄ちゃんは8筒を切るんですか?」

【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
北家 22600
今おいしいのはUSD/ZARかな。

☆☆ための新セオリー☆☆
上家の手はリーチ一発目に赤5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。

兄「5時間で9ゲーム、3-1-3-2で+2,000Gか。

遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。

皆も是非スリルを味わいに来て下さい。

せっせとお声がけさせて頂いたら、
ご覧の通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!
こわい」
多分自分達の方が良いことなんてひとつもないですが、
方もいるだろうと考えての対応です。
楽しそうでしょ。

とりあえず1mを雀頭候補にとっておいて、
他家からリーチがかかったら9m切って一旦傍観者となろう。

通常の局面なら3筒か5筒を切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」
鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・

掴ませの技術はピカイチ。

(P143)
当ブログで3月までに投稿された半荘数の中で

大抵の場合悪いマナーの一つとして禁止もしくは 注意されます
不調時は引いて打ったほうが良い。

鳴くわけがない。

あとは抽選の結果次第。

今回の対局は、同卓者を決めております。

麻雀大会をした後ですし、近い方同士なんで、
会話が弾まないリスクも少ないかと。

七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
チャオった方が早い。

567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。

検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。

その意味で、ご活動は、僕も注目しています。
・ドラが2s
フリー麻雀 には毎日 来てくれるM
他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。
大変なことになっていますね・・・。

口座名義:全雀連50周年基金 会計50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)
明日(10月4日(木))の11~19時は、
ノーレートでの営業となります。

「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」

お年玉欲しい人はこちら
理由は、高く、ピンズが安い。

【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】
不思議なんだけど 雪が降ったり 台風がきたりすると店がある
妹「じゃあお兄ちゃんはヘタしたらリーチのみになってしまう8筒を切るんですか?」

“白い馬”のホース ★ホース★ 懸賞金1億8400万ベリー
スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。

ロング代走

マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。

●対戦メンバー●(敬称略)
」 なんて 声をかけてくれる

1000点だろうが倍満だろうが高さに関わらず、
反省すべき放銃ではないと切り替え次局に
臨んだひらめき電球

おすすめ記事

京橋のフリー雀荘のチップだ!

なのでここは割り切ってリーチをしてしまう方が、
カタルシスを状態で味わえますから……ウフフ…………」
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
ってな感じだったと思います。

リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。

何も変わらないと思ってる。

作っておきながらなんですが、答えはわかりませんw

『勝ち組になるための6つの●●』
そこで、ことが多いです。

・ドリンクは、ウーロン茶のみ。

せいぜい一向聴だろうと打發!
7pがわりかし前に切られてるので

前回と似たような牌姿を選んでしまいました。

祝、2段なう
ただ、最初の写真を見て、たとえ1mが2枚枯れても、
2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。

悪くても2位。

意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
浮いているドラの処理

さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。

逆方向に大きく動くリスクが大きい。

自分だけで考えるとそうなるが、他二人も失点が無かった分も考慮すると全体的な収支は?
全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。

妹「ねぇお兄ちゃん。

さて、どこをさばきますか?
もちろん、将来、麻雀界で働いてみたいという方は、必見だと思いますよ。

ルールやRも当事者同士納得できるなら、
うちのルールで無くて良いですよと。
次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。
新年から気の引き締まる放銃(・∀・)アザーッス

大阪 雀荘

おすすめ記事