キタの雀荘でのルールは・・・④

【状況などいっさい考慮せず】

どうでしょう。
あっという間に 残すところ2日間に なりました。

そのせいか? なんと二人も 入院してしまったんです。

満貫ある役あり場合、中張牌切りまくってアシストして親を流してもらうのはアリですね。

5-500G-1000G 鳴き祝100G
スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…

新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。
麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね

「遊図って魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
完全オカルトのケネスが受け入れられるんだろうか」
正義(以下兄)「第2話は、特訓がメインだな。

特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
この問題には正解があると考えます。
8m切ってカン3p待ちはことはないでしょう。

あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」
東発の親だしく行こうぜ。

様は、基本、ないやつに対して、必要はないわけです。

長岡京まで、快速で20分ほどですし、
始発駅なので、座って通勤できました。
(何切る、も最初はやりましたね)
何でもいいから鳴かせて・・・
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒

ロマンではなくデジタル的に。

トイトイが進化すれば三暗刻なりに仕上げないと意味がないかなと思います。

ゴルフも良いし 釣りなんかも海や山で
自然に触れて 楽しいだろうな

メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
リャンメン+8連形イーシャンテン、
速いかは比べるまでもない。

参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
標準的な集合時間は、11時ということでお願いします。
三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
親番さえ残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。
ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw
0,+1枚)A:GEYU(+11.

国士無双。
下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。

うっかり八兵衛

まぁ、感覚も楽しいですが、時間短縮に
なるので、セットだと嬉しいですね。
そして現物がない。

中には「えっ!」 言うぐらいの お歳の
方も いらっしゃいますね(笑)
亜輝紀コワッ叫び
と誘っていただけないかなと。

この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな
フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所の店に 行ったりします
こんな楽しみ方・考え方もあるよ!
下落の余地がない。

決まり次第、ブログ等で告知します。

好きな2次元男子は?
もう降りときゃ良かった。

妹「お兄ちゃんの発想が雀ゴロすぎます」
この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ
消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ
大賞は昇段戦6に決定致しました。

うまく三色にまとまればいけるでしょう。

兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。

まあ、上級者と言われる方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

7個分(127,000㎡)の田植えが始まるので

安易に鳴かせて連荘だけは許さない。

ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。

妹「対面が暗刻の8萬切りとかマジキチかよ」

麻雀を やる 人間はわりと 純情な人が多い。

9位 HM様 48P
後はそのツキを どうやって 追いやるか。

『人生を逆転する名言集』

何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな
その後は下家一人があがりまくり、
自分は振らずあがらずの蚊帳の外。

カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
いろいろな意見が上がると思います。

が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。
できれば2人テンパイで点差を5000点に詰めて
さぁ次の局!次の局!!

外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
まさかの放銃役

総投票数は12票でした。

妹「確か一回戦目の東場はゼンツしてその日の
ナガレを見極めることが大事なんですよね?」

おすすめ記事

コメントを残す

