大阪のフリー雀荘の負け方だ♪

南国には今回も本当にお世話になりました。

そのプロセスとなんら変わりありません。
幸せになろうぜ!
ただ、感じてしまうんだ(´д`)

妹「まったくもってその通りですね。

でも対局できたし、楽しかった~アップ
一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。

家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円

ということで、ご意見、待ってます。

? あった(笑) チョットうるさいなぁ
妹「下家は6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」
ただなんかちょっと変わった気がします。

ペチョーリンの雀荘の魔術師日記
点棒移動までやってくれる。

【平和な何切る】三兎を追うものは一兎を得ず
4筒鳴いて3,900点聴牌
人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
それに、感想を書くことを楽しいと思えなくなった時点で
スッパリ止めるつもりだったのでこれでいいんです」
リニューアル内容は斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様
そこから・・・
いや、えらそうというよりむしろ謙虚に見えるんですがw

多井隆晴 灘麻太郎
それではみなもめざしてガンバッテ、リーーーチ!!
※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)
上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。

妹麻雀ではスピードに追いつけません。

1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。

僕はハズレ or 大ハズレ。
2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。

な~んて 失礼しました(爆)
5m3枚とか怖いですね。

打3s。

344の形から3は切らないので(4切ってリャンメンに受ける)4sの
シャボ待ちもありえません。

“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー

妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」
どちらかと言えば初心者~中級者向けの
内容になりそう」

麻雀 評判

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

