大阪の雀荘でのルールは?⑥

このたび、ことにしました。

本日は年末の お忙しい中 フリー麻雀の
イベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。

大抵の方は 素通りしてきます
さっき、アマゾンアフィリの管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。

既に、対局中です。

枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。
残り4巡。
→3sは筋だけど宣言パイ。

中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
Q5.観戦OKとのことですが、せず観戦だけでも良いのですか?
兄「で、出た~w8筒4枚切りで放銃奴~www」
【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】
一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
僕は勝ち役と言える状態ではない。

まだ東2です!和了り逃しこそが一番のタブー、
7pで当たっても牌勢を失うわけにはいかない!
休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる

後はあがるだけ。

12月22日(土)に来店予定ですので
皆、宜しくお願い致します。

アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

課金が切れたので。

若葉・64
あとの一人は、ないおじ。

渋川の凄みはそんな視線で先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???
ハネツモでも届かなくなるので、切ってテンパイ取る。

兄「よし」
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

妹「イケイケ麻雀の私としては叩き切りたいところでしたが、
ならないので泣く泣く6筒を選びました。
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為、
麻雀覇王シリーズや、セガのMJシリーズで
おなじみの日本麻雀プロ協会が主催する、フェニックスオープンが開催されます。

どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!

最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
また、「アマ最高位戦」も開催されます。

頑張ろうっと!
あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね
上家がツイている気がして怖かった。
兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」

正月の 定番の 合言葉
正直なところ、準備期間が無かったです。

すいません、なってしまって(x_x;)
兄「うん、すれば良い仕事 出来るように なるよ!

北も抜いてないし。
先日は、リンクを貼りました。

ここはフリー雀荘での実戦として考えてみましょう。

麻雀漫画でお店「ミスチョイス」
あと、動かせないので時間がかかります。

本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
一人ぼっちで寂しくないのかなぁといつも思う。

バイオリズムが良くて時は言われたらそれまでですけど。

宜しくお願いします。

良い思い出がないんだがこんなもんなの?
★切ってもイーシャンテンの何切る問題
兄「俺が惚れてる前提なの!?」
オーラス 3位(僅差)
タイトルにあるように、攻撃の戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。

終わったか・・・70000点から2位はだるい。
良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。

夢に向かってかけるリーチの姿は・・。

兄「これはひどい」
5mチーはどうでしょうか。
講師は、レイです。
自分と上家あがった方がトップ。

上家の親があがってもすぐには終わらない。

学生、一般とも1000円とします!

リーチもできねえよ・・・

また、詳細
■オリない。

確変ください。

遊図公式HP

上卓で打ってるんです。

俺のファーストインスピレーションは五萬でした。

今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。

m.

下家はとりあえず3万点割るし
鳴くだけ鳴いて降りるやつです。

危ないって」グラグラ
俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。

ほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。

麻雀は抜群にお客が 多いですね
この局が終わったら2局しかない。
ということで始まった①半荘目。
柔らかすぎても いけないしすぎるのは 疲れます

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

