大阪のフリー雀荘のマナーです。Ⅵ

で、同卓することに。

どっちに行ってもおかしくない。

実況は、小林未沙が担当。

本日は、食べ放題」の日です。

.
ドラ3。

ご了承くださいm(_)m
きっと慎重に行ってたんでしょうが、
起きてからでは遅い。
好きな台はエヴァと慶次。
昇段戦6はオススメ半荘数として誘導したのもあるけど
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。

プロ雀士と対戦!ネット麻雀『ロン2』
個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
昔から行ってくれると 良いんだが・・・・。

そして下家からリーチが入る。
振り込んだ後、自分の手を倒して、ここから、何を切れば良かったのかといったことを質問できるという形です。

本だと、シーンで読めますしね。
10月の収支
あー現物がない。
妹「……ですね。

投票してくださった方本当にありがとうございます!
キレ打ちとかではないと思うんです。

なので、ダマでも充分かなと思い、かつ4m引きの
リャンメン手変わりとドラ引きと7p引き三色への
手変わりもある、9m切りダマとしました。
段々 歳を重ねると 何か やたらなったり 声を聞きたくなるんです。

第3位『賭け麻雀はいくらから捕まるのか)』のご紹介
イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。

しかし 彼女はいとも簡単に引きあがったり してたようです。

兄「というかさ、匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
ビールビールをガンガン飲んで・・・

2-5pツモでテンパイ(6枚)。

あちこちから良いとか 風景にあってるとか 言われてます

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中