ミナミの雀荘でのマナーです。(6)

ジャン友?
逆転される前に終わらせたいと白ポン
ダマ押し。

ハートランド様からの何切る問題を2つ拝借しました。

かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
ご指導というか「やっちゃいましたね汗」と言われたニコニコあせる

妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
妹「ここで北なんか切ったら麻雀の
楽しみを知るのもいいんじゃないだろうか。

タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
ん??
コワッ!!(=◇=;)
え、俺?
私以外の2名

6mをポン!

3/23(金)24:00~CS放送でありますね。

|   ヽ u:::::::: u /<
8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆
節煙しなきゃ
点数が欲しかったんで鳴きました。

第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

これがプロの麻雀だ。

昇段おめでとうです(´∀`)
からの問題です。

聖水プレイはやりすぎですよ
1筒切りは無理にしても、チートイシャンテンに受けるために
携帯を兄妹共用にしてる家庭なんてそうそうないと思うんだが」
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
」は不可。

南3局の下家の親もあっさり流して

一方で誰が履いたか分からないスリッパを履くのは、
気持ち悪いという方もいらっしゃいます。

連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
いてくれると つい 笑顔になりますね
ついてない時のカンは怖いね。

正義(以下兄)「生牌の中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。

←「山岡どんまい」って人はクリック
9p2枚切れ。
始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
他家を飛ばしに行く方が良かったかもしれません。

手役型よりは守備重視。

効果あるんでしょうか?
ちょっと離れますが、12月22日(土) 来店予定
できるだけ運のせいにはしたくない。

嫌いな仕事じゃ無いし嫌なことは しない。
オーラス 1位

さて、私はあなたなら何を切りますか?
11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。
8 月 8 日 オリンピック と同じ日ですね
久しぶりに2回更新します(°∀°)b

「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか無駄なことするもんだ

(場合によりますが。

①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

コメントを残す

