京橋の雀荘での負け方だにゃん

見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
人として 生きる
対面が回線切った!
やはり 対抗するには永年の 経験からくる 読みだろうか?
曜日も傾向にあるそうです。
テンパイすらしてないのに、ラス落ちのリスクを
負って4sは押せません。

今度から牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
900円(一般)
西は刻子としてメンツにするしか使い道がないんですよね。
妹「『雀術士シルルと微差ゴースト』の
第1話にあったやつです」

「ヌオオオォォォ・・・・・」
来店時間は、13~20時の予定です。

南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな
上家を最大限警戒です。

兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」

個人的には、タイゾーが和了した裸単騎大四喜(サウザンド・ウインド)
ゲームとは 違った 打ちすじに なってます
こんな上がり形になったりするんですよ。

大阪の雀荘での日々

53%
短い間でしたが、ことは、ある方が
多い事に すぐに 気づきますね
若くして命を 落とした 特攻隊員の 遺品や遺影などが 飾られてる
くつろぎスペースのソファーも
さーてドキドキするなあ。

その他の方も強者ばかりで正直ビクビクでした。

打5m。

つ、つ、ついに・・!
雀荘の魔術師五段
リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。

親リー一発に勝負は怖い。

1sの方がいいそうな。

これは外して、2s浮かせました。

下家と対面は降りてたら36pは絶対に
切らない牌。

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

愛してます などに 出演してましたが

・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ
いつまでも  応援し続けるよ
正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
この巡目でドラまで切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。

これ訴えたら勝てるでしょ(笑)
ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。

枚数が倍違うわけだからね。

南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
兄「まあ4筒と1索で高めが2種類あるからね。

一卓には小○郎が出走。

まだ変化がある。

つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
兄あるけど、ここは枚数重視でいいだろう。

←振り込み厨が!」って人はクリック
これで12345m789p

ブー麻雀の発祥地大阪!

十二分に 楽しんではいるんだが
静電気
今月はここまでです。

第2位のSK様は、11月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。

皆も狙ってください!
関連牌は場に出ていない。

キャプチャ
妹「ロンインパチ~♪ うわー我ながら上手すぎてマジ引くわー」ドヤドヤドヤドヤァ!!
平和に拘ることは全く意味がないんですね。

大阪の雀荘

驚きでしたね
テンパっちゃった。

フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります
完全イーシャンテン。

兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。
と言っても西園寺家では単行本を買っておらず買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。

仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!

そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー
※画像はイメージです(湘北、流川しかいないw)
この戦術もある程度は使えます。

但し、飽きられるので、ことを盛り込むと。

妹「よいしょっと……おまたせっ!」
『沌ちん』 なども行ってませんね

おすすめ記事

コメントを残す

