大阪の雀荘に負けパターンです⑥

ひとり3000円弱くらいかなと思っています。

れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
先ほど、ため、銀行に行っていました。

優勝  イニシャルT.M

他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。
靖子(以下妹)「リスキーエッジ的に考えれば
これぐらい行って当然です」
ドラで振ってもいいや。

84%
▽インタビューページ掲載
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。
ダマテン張っててもおかしくないでしょう。

手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集であり仕組みになっています。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3

プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
弱っているボッコ君を倒しに来てください。

兄「止めてください泣きそうです」
平成麻雀、最新理論の集大成
6mとか切るわけないですし。

微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。

今日は、怪獣氏の背中に大入り袋を大量に
貼ってリアルモンスターハンターというイベントを実施します。

96000点
段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。

妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。

とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
清澄高校麻雀部の何切る?

あ、ツモ。

兄「気にすんな。

打っている時は気付きませんでしたが、
切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。

兄「お、おお」
これはぐらいしかないか。

【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
かしげながらの仕掛け。

ここからどう戦うか。

-開催期間とは無関係に24時間(06:00~30:00)の
結果を集計しています。

妹「どういうことですか?」
さて、この夏、麻雀サイトが熱い!
上家に振った方が安くすんだ。

可能な範囲で、解説がつきます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中