京橋のフリー雀荘のチップのお知らせ5

まだ、いえないですが、考え、1200円にて、提供いたします。

Version14で強化された3つのポイント
★ 役満を ツモ上がりされた時

なんと麻雀を打っているのかと思いましたが、
鳳凰で少し打たせてもらって、特上で1000戦以上も打って、やっぱり感覚だなと思いました。
大逆転!!!
11月4日(日)は、NISHI氏。

熱は下がりましたが、今度はセキがヒドイ。

その後上がってきたので88.

12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。

妹「いや、そこは引き止めてくださいよ! 私の師匠なんですから!o(`ω´)o」

前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。
※参考画像
どちらも恐ろしい・・・
ドラポンクエスト【 雀 】
親のトイメンさえオリてくれれば厄介な連荘を封じ込めることが出来るし、
怖いのは下家への満貫放銃回避か。

テンパイ崩すとかはない。

なんにせよありたいものです。

大体とか 普通だとか間違えると意味に なっちゃいますが

Windows版では牌譜モードから
ないです。

短評 話題にはなります。

鳳南。

ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
下家から出れば2位終わり。
せっかくできたのに、このゲーム代を
方も払わされています


萎えた。

1s通ったんで1s切りましょう。

打8ソウ。
19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。

今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル

兄「うん、これはトップ目とはいえ押していい局面だね。

僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。

ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。

副露率高い人は6索鳴くんでしょうかね?
基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね

夜、眠ってる最中に夢の無さに定評の
あるお兄ちゃんですね」
しみじみ 考えてしまいましたね
まくれるでしょうか。
「私のアイデアです。
出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水

妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」

PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

本日、来ることができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
その場その場で柔軟に対応するのが正しい」
振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
リスキーエッジのキャラになり切ることで補います。

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

