大阪のフリー雀荘にマナーだ。

駅に到着したのはいい事があったとかないとか・・・・・。

時間がない。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

ならば46s切りの方が余剰牌が1枚持てて、
その分を安牌に割り当てられる分だけ有利と考えます。


ハンゲーム麻雀4無料
来店時間は、11~22時。

妹「無理言わないでください」
0%)

フリー雀荘 大阪

一応、参加予定者全員に伝えたつもりですが、温野菜三鷹店にて、
15分から、スタートです。

さぁ次の局!次の局!!

最近家族が増えた、I氏。

その後は増田プロを狙って勝手に21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク

みなこんばんは(´∀`)
『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)

雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
なんと、人気女流プロの、黒沢咲プロ・宮内こずえプロ・和泉由希子プロと、バスツアーが
開催されるとの事。

大盛況でした。

要するにトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。

手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。

あえて攻め時のヒントがあるとするとやはりそれは
ほうのドラです。

12月も学割継続します!
東1局、西家。

携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。

【場に見えている牌は一切考慮せず】

一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中