大阪の雀荘のマナーは?ⅴ

座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。

赤アリルールです。

・お客様からいただいたゲーム代は、
折半とすること。

最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
こんな重い麻雀を打った。

なのでここは5pツモ切りです。
ちなみに対戦者は6段様、相手にとって不足なし。
一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北

火曜日から麻雀部も活動いたします。

三度の飯より国士が好き。

(中略)
私もその方向に行きたいのが本音なので、
かぎり善処します。

七段を維持できればRは勝手に増えていきます。

シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)
全てブログで発表します。

チートイにはしない。

二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。
どうします?
靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
試作しましたが、カリカリで美味しいのでぜひご賞味下さい。

さあ、どっち?
対面と協力してラスらせに行こうぜ。
ここから六七を払い赤5索で曲げて上家にぶっ刺さります」
まぁ全然気にしてないけど♪

妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
1人3,500円で、7時間、飲み放題・食べ放題

この女流プロ達の 対局でもそんな感覚が 大事なのでは、、、、。

哭きの竜
わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。
兄「頑張って刻を目指してくださいな」
第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ

デジタル何切る管理人様&CPU 打七m

もう一度以下のとおり、びっくりするくらいバラバラですw
第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でも内容が良かったからだと思います。
リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。

gra02
中の人が同じである以上、SSまとめの
影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
腰痛
方が そういう点では 楽ですね
・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
参加者の費用負担をゼロに近づけることができる。
去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん魔術師位サマでもたぶんラスります。

赤さえ引ければ問題ないのですが、
方が先でしょうし」

・ ・ ・ ・ ・
両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中