大阪のフリー雀荘の営業時間は?6

言いかえればラスる…!」という場面です。

ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。

兄「なかなか強気な追っかけリーチだな。

1m2枚枯れてもメンツ化の可能性がなくなったと考えるより、
安牌が増えたラッキーと考えればいいです。

“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
“元帥”赤犬 ‐赤犬‐ 「マグマグの実」 懸賞金8億8000万ベリー
よろしくお願いします

上がると まず試合を めざす』
アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!
(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)

鳳東 東2局、北家。

11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (営業終わり時点)
まさかの2mツモに賭けるしかない。

私の特東の3位率は.

最近田植えばかりしてて忘れていた。

ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。

日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
メールはいけないの?
いって仲間とも いいづらいですね
ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

白ポン。

二次キャラではないので心の準備だけはしておいてください」
良く みんなから 声を 掛けられてたな
感覚とは又違った 生の迫力が ある

兄「……うん、確かに掴んだね。
自分は・・・

彼は何を考えているのでしょうか?
今まで我慢してきたので、雀荘の魔術師でクソ鳴きしまくってストレス発散してロン2再開。

4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六

消さぬこと。

残り1つの席を3人で争う感じ。

下町のような気もするんだが・・・・・。

人が集まるようなら長年温めていた。

近代麻雀感想・40

とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。

それなのに懲りずにまた鳳凰卓に上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

本日24日))は、菅原ひろえプロがゲストです。

678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
遠い・安い・愚形 の3拍子そろった最悪な鳴きを繰り返していましたショック!
うちの店の メンバーの一人に男がいます
・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。

【指摘事項②】
ネットは見えないから どうしてもね。

普通にやれば、そうなるのだから。

さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中