難波のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ笑(6)

今日は ワンデイイベントの 日です。

良い奴なんだがいない『誰か良いの 紹介してやりな」
上家は7巡目に白ポン。

2位すら狙わない。
北は1枚切れ。

ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
私達の モットーは客を 増やす」
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

次局(西入)
何故かこの状況は、かなりきついです。

ウマ10-20
妹「はいはい親マンテンパイ。

ロスカットにさえならなければ負ける事はない。

麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
もっとシンプルでいいんだよ。

兄「これ受けとかむしろ邪魔ですらあるし」
リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。
せめて鳳民らしく

そして 時々ではあるが近くに来たら よってくれる人達が
多いです。

「ゴルフ」 は接待に利用されたりしました。

お疲れモードの Aちゃんです。
顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。

兄「残念ながらゲーム、赤もあるから」

佐々木プロは打九mを選ばれています。
一気に昇段とまではいきませんでした。
基礎の確認としてご利用ください。

ラスだけは回避したいところです。

チートイのイーシャンテンを維持する。

0)
これが道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。

【状況一切考慮せず ドラ4p】
その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。

正解は一つとは限りません。

そこで応用できるのが(2)ラス目の
親番を速やかに落とす。

下家が手出し4pリーチ。

大阪で麻雀をしよう

大阪の雀荘で遊ぶ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中