大阪のフリー雀荘でのマナーは?

現物の6索を抜いて諦めるべきだ。

2月は、14日(木)となります。

大阪麻雀人

昇段おめでとうございます。

白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
自分の順位には影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。

v(。・ω・。)ィェィ♪

結果はトップ音譜10級から5級に一気昇進したw

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。

・交通費支給

まあイッツーの方が速いと思いますけど。

4月中に入会すると、特典もあるので、
コアな麻雀ファンの方は、ぜひチェックしてみて下さい。
応援してます。
19日は後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん
兄「誤解を恐れず言わせてもらえば
雀荘の魔術師でもやりますかね?」
またここで手役読みが生きてきます。

もうやめます。
これは悩みました。

トップ目なので2筒勝負しました。

そこで、ことが多いです。

まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

決定づけられるかもしれません。

九段ですし」
あなたはピンフのみをリーチする?
兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
向かうのかまったく想像できません」

モロヒリーチできたのにしなかったんですね。
そのへんの感覚を思い出しているところです。
フリーと同じように限り歩くように してるんですが。

梅田のフリー雀荘の来店時間です♪

大阪の雀荘

筋などを 見れるんです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中