大阪の雀荘のマナーに関して

あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。
予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
大健闘の不動 おめでとう!!!
下家を飛ばすつもりで攻め続け。

そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは

総評としては、喰い三色赤々で満貫が
見えるのでどこからでも鳴きます」

最初の5戦の通算得点のランキングは

これは良くないねえ。

また、開設以来、たくの反響がありました。
5月27日(月)以降学割の割引額を変更します。

麻雀だこ!

五萬は上家も(ドラ)掴まなくて助かったと思う。
毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。

当日参加も大歓迎ですが、段取りが
あるんで、ある程度人数が分かっている方が、良いんで。

そしてこの牌姿。

自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
最後が特に良かったねw

はいないような気がしますw

イーピン切りでリャンピンをツモり、
裏ドラが1枚乗るだけでハネ満になる

個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
渡すとしたら、一冊はこの1pなんですけど、牌山を見てください。

跳満の手は跳満でアガれ!?
幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
投票よろしくお願いします。

さーてドキドキするなあ。

最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
通り越してイノシシ麻雀だDASH!
前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に

★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択

3.場所・・・ロン2・自由対戦室
1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします

(つまりトビですw←)
やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
兄「自覚はあったのか」
1日であんなに動いたの久しぶりだった。

兄「果たして土俵際ギリギリで生き永らえている現状はつのだに
愛されてると言えるのだろうか。

とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。

『ツキと流れ』
春になるとボーっとしやすく 考え事をしたり黄昏てたりしますね( 笑う)

鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師随一の攻撃力・爆発力を誇りリアル東風戦も15000戦以上打ち込み、
某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物です。

お会いできたのは・・・

そして赤5mツモ。

(本人確認ができた場合)

天王寺のフリー雀荘でのマナーの解説。Ⅴ

おすすめ記事

コメントを残す

