大阪の雀荘の負け方は?ⅵ

iPhoneに近いくらい早いのかな?
妹「…………流れました」
直前に4s切られてる。

放銃しても99.
兄基本だから、俺もこの手順の方が好きだな」
搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
お客の後ろで 手作りを 見てたりします
一番目立つのは雀荘の魔術師ラインの
3位と4位ですね。
こんな常識も、込むと見えなくなるのか…、と感じながらTプロと店を後にする前にチラッと見たら、
4~6巡目にかけて、發を暗刻切りしている。

この8筒を鳴いておいて赤牌引き、高め三色テンパイ、一人テンパイでの
流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」
あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
そしてイーシャンテンになる。


広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。

今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
待ちはカン3pかなーw
今日は、桜井章一先生が来店します。

一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
また上がりたい、また打ちたいと今は思っています。

そこからテンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。
・セット(4名様)で、3500円(4名様合計の料金です。

役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
取って流局狙いですかね。

もっと和了り牌ソバじゃない、手出し出来る牌が欲しいんですが。

リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!
私が大学生の頃って、20年も前のことですが
周りに麻雀が好きな奴っていっぱいいましたけどプロになった方って、いなかったですし。

二転三転した結果ああなりました。
サービス内容については、動画アップ前後に発表します。

基本はあくまでメンゼン①

全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。

機能しないんじゃないかな?」
2着こそがオレの本道。

14~22時まで、お店にいる予定です。
「ネット」って部分を「ネット麻雀」

兄「安易すぎる」
【ロン2】本日のツカないランキングBEST3

そして上家も手出しで6p合わせ打つ。

勝ち役ならラス一だろうと9筒引けるゲームですしね。
もう、好みで選ぶしかないかもですが、何を切りますか?

もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。
2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。

片手で 食べられるという事もオーダーは 一番です。
数えあげたらキリがありません。

ちょっとでも有利な条件にしておきたい。

私は、うまい訳じゃないし、勘違いもしていないつもりですが、北を切ります。
アメブロでは800pxを超える画像を投稿すると。
私とFXとの出会いでした・・・
ハンデ戦???

数学的に。

妹「ここで北なんか切ったら3索引いたんだよ」
最近、一押しの 女優
ボヤキ節?

何をしてもうまく成功するのは少ないんですけどね~
単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
leadtothenextchapter.
縦に重なれば不安が解消されるからです。
A方もOKとしています。

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5

毎度、毎度で、、、、、。

プロ試験というのは上位の方もたくいらっしゃいますが
本書を読めば少なくともこのくらいの
事で 値を上げないぞ
南1に1000点をアガった次の配牌。

妹「2枚目がこちらです。

しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
★難問★  鳴くか、スルーか。
本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。

おすすめ記事

コメントを残す

