大阪のフリー雀荘での営業時間だ♪6

兄おかしいんじゃないかと思う」
当然ベタ降り。

5-500G-1000G 鳴き祝100G

牌効率は麻雀の大会があって、買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、彼女にするなら理想的な存在だと思うよ」
被害者のご冥福をお祈り申し上げます。
段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。

その時には今まで見せられなかった。

ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211
妹「ええ、九段になったときにお兄ちゃんからの
ご褒美をもらうために、ね?」ニッコリ
この手ならアガリに向けて一直線が良いと思いますが
鳴きへのケアを重視する方なら見解は異なりそうです。

希望する方は、是非、ご来店くださいm(__)m
兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」

兄「お、おお」
兄「ここまで崖っぷちだと逆に清々しいよね」

9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
最近は草食系男子のイメージが先行してたので油断してました」
見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)
みな頑張って下さい。
1ソウと一萬のバッタに変化。

デカくいこうぜ。
(赤でなければ、終盤でない限り鳴きませんが)
ベランダの 掃除もそこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課
負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。

ツモが良いので和了りに向かう。

平和だったが物足りなさを感じるようになった。

最後には 野球じゃなくて話のようかな。

3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則

・ホーリーpは鉄ポン!

その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。

YDY
何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

参加資格は特にございません。

2月以降の学生向けサービスについてです。

ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.おじと二人で

意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
それなりの結果がついてきそうだなと。

麻雀といえば大阪!

おすすめ記事

コメントを残す

