ミナミのフリー雀荘の来店時間だ♪

本「熱いコラムがあってオススメ」です。


フリーなんていつぶりだろう?

色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する
長期の移動平均線から近い位置だったら
兄鳴いてドラ3筒切り」
明日(10月23日(火)) 和久津晶プロ 来店
正直、趣味の範囲で麻雀を打って欲しいもんです。

話を戻そう。

最近、言って ハマッテルのが

Cigarの再臨、本当におめでとうございます!

手牌にあわせるかのように急所をツモり続け一発ツモ。

フォローとして3mは残したいです。

懲りない男
2013年1月13日(日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
まさに真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。

「麻雀はトップを逃すのは勿体ないもんね」
そして9sカンして3mがドラになる。

☆ためになる厳選何斬る問題☆

以下のような内容です。

3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。

北も抜いてないし。

かいてますが実際の 新撰組の方達も 強力したそうです。

その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・

鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
4pが宣言牌だったら変わってたかもな。

フリー麻雀 なんだけどアガルのも振込みも 基本的には お客は 自由ですよ

ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
さらに設定は、問題として芳しくないですね。

ラス引いたら一発で退場してしまう。

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す