京橋のフリー雀荘のチップだ!

なのでここは割り切ってリーチをしてしまう方が、
カタルシスを状態で味わえますから……ウフフ…………」
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
ってな感じだったと思います。

リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。

何も変わらないと思ってる。

作っておきながらなんですが、答えはわかりませんw

『勝ち組になるための6つの●●』
そこで、ことが多いです。

・ドリンクは、ウーロン茶のみ。

せいぜい一向聴だろうと打發!
7pがわりかし前に切られてるので

前回と似たような牌姿を選んでしまいました。

祝、2段なう
ただ、最初の写真を見て、たとえ1mが2枚枯れても、
2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。

悪くても2位。

意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
浮いているドラの処理

さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。

逆方向に大きく動くリスクが大きい。

自分だけで考えるとそうなるが、他二人も失点が無かった分も考慮すると全体的な収支は?
全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。

妹「ねぇお兄ちゃん。

さて、どこをさばきますか?
もちろん、将来、麻雀界で働いてみたいという方は、必見だと思いますよ。

ルールやRも当事者同士納得できるなら、
うちのルールで無くて良いですよと。
次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。
新年から気の引き締まる放銃(・∀・)アザーッス

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中