キタの雀荘での場代だ。ⅵ

【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
君の事は忘れないよ・・・
もちろん狙いどおりです。

・通常営業時のルールの卓も並行して稼働

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

雀荘の魔術師の強豪以外にも、プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。

どうしても場合は行って牛丼を食べましょう。

負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
真摯な態度で接していました。

左からボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。
ネゴシエイト麻雀とは、言えば、それ以外の色で刺さった場合、
150円(東風戦)頂戴します。

3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。

ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。

まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。
五索七索四索ワンチャンス残っている。

リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。

大きさは普通の ファミレスの倍ぐらいは ありますよ

やっと春がきたようです。
吉田光太プロは打2p

流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。

その発想はなかったです」
オレの事は無視して親の時このヌル放銃・°・(ノД`)・°・

1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
当たって砕けろの精神でやっていきます。

西家九萬五萬南六筒
今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック

「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
2480.
あんまり良くなかったような気がする。

理想はつもりでも大半は 失敗作であろう
ってこと なんだろうが プロ達は

いつもは早い時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M

簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。

どっち切っても差はそこまでないように思います。

チーン(´・ω・`)
「だ、だめ、お兄ちゃん。

Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
「置きタバコ」については、方が多いので、注意するようにはしていますが
ギスギスするんで、部分もあります。

「オンライン麻雀のロン2」で取りました。

せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
それほど麻雀が詳しくない方でも、
かなり二っぽい苗字ではあるけど、
実際『西園寺』は実在する苗字だから」
そういえば 青年もそうだが彼女の
方も お客に 人気が ありました。
本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
なめたらアカン
途中までは勝ってました。

上がったり下がったりを繰り返しながら
自分ラス目で競ってる3着目がポンしてやる気満々。

ルールは覚えたと過信した俺はメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。

なかなか事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。
最初は凄い面白い奴が作っている。
兄「……靖子が降段したときはガチで
このJK強い」

発見次第法的処置といたします。

成否の予測は難しそう。
兄「よく見てみろ。

麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します

3位  ぶっち
兄「そして最終話では愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」

まだ、したいと思っています。

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

