大阪のフリー雀荘での負け方

偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ

スンヨン 初段
麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

雀荘戦若南2 東1局 西家
9sの方が早いんで低いはず。

3s切りだったのか・・・わからない・・・
器にも経営者の 心意気か 良い物を 使ってます
連単 AC、BA
しかし実体験や 経験から 出る話題は 結構 納得するかも

ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。
そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。


今年は1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw

いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
優勝ペアwebmoney500pt(2枚)

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ22日(土) 来店予定
妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」

ところでダマか無駄に迷うだけ。

追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど
イメージは、以下。
課金も23日で切れました。

金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
リーチ棒を出すと二着に転落。

1着…4(25.
安目はイーソーでメンホン・発・三暗刻のハネ満。

リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
雀荘には事じゃなく本来 人が持っているであろう 常識のことだよ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「こんな配牌やってられんわ!」
人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
リーチの絶対感覚
じゃあ最後の手リーチだよ~あせる結果残ったからいい配牌がくるかも・・・・・・・。
下家には何でも通る。

2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。
妹「あっ、あわわわわわわそそそそそんなつもりは!!」カァァ
それは残念でしたね。

大阪の雀荘での出来事

妹「はい……」
恐怖のパオ
リーチした方が打点は高いんで。

昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中