淀屋橋の雀荘の勝ちパターンは?

サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
ここでドラ5索切って、手をめいっぱいにするな~」と言っていた。

まぁ、見るかんじですよね。

上家の1人テンパイで流局。
3着…1(25.

6p切りリーチです。

MのT.
守備重視は怖くない。

三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
お勤め帰りに、是非、ご来店ください。

とんでもない 大トップ、皆ご迷惑を
おかけしました(笑)

※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
片山まさゆき先生(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど
直近のゲスト情報をまとめました。

外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。
対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。

兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。

上家は7s手出し、7mポンして3s手出しです。

それは 反省するとしても久しぶりの
1位、幸せだなぁ(´ω`)
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。

来週土曜日の予定。

また、いろいろなことをやっていました。

他家に9sのアンカンが入っている 全員捨て牌に一色手・変則手の気配なし】

打3萬で4萬で満貫、どっちにしよう・・・麻雀を続ける限り永遠に悩み続ける場面。
1回オリジナル表示にしといて

その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・
九筒六萬
問題はどの程度なのか。

最後巻き返せてよかったです。
逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。
◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川
多い例なんだが・・。

鳴くわけがない。

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」
口は災いの元って・・・・。

大阪行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
話題の雀荘にも行ってみたい。

(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。

※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。

全然初心者じゃない人でもそんな単純なミスを
するんだな?って

候補としてあげてるのは次の3つ!

兄「それにしたって2萬切りでも3筒待ちにできる可能性は残るし、
ここでメンツオーバーにしてしまうとできて結果的に和了りを逃してしまう可能性が
高まってしまうと思うよ」
いつまで経っても1級のままだー(泣)。

など

0)

三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。

中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

第138話-鳳南に降り立ったJK-

上家4sチー、6m切り。
● 雀サクッ
目の前には、マルイが。

落ち着いて自分のスタイルに戻して打ったら、
「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
あせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!

おすすめ記事

コメントを残す

