大阪の雀荘の来店時間について

すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
たとえば 満貫を 和了ったとします
イベント病?
今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。

ダメか。
和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。

兄トラウマを抉らないでくれ」

全部では無いですが多くの個人トレーダーが負けるかというと。

☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
トップを狙うスタイルの打ち手です。

やめ、煙が方に いかないように してますね
フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】

みんなから親しまれています。

単純に上家の切った牌は割と落ち着いて打てるんですよね。

彼は打ち筋もよく知っているんで、警戒してたら、上家がバカ吹き。

(赤5万を使ってのカンチャン、または、
7・8万を使っての両面)

僕は、ことがなかったですが、ブンブンの、爽やかな実況は、好感が持てました。

第二期雀荘の魔術師名人戦が6月4日(月)に開幕。

対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。

えっと……お兄の一言のところで、少し意味が違います。

やってはいけないリーチでしたね
スプレッドも合わせるとポジション取った瞬間24銭以上負けてる計算。

鳴かんの?」
あとケロロ軍曹もいたよ~音譜

南2局 南家
トイレとかどーすんだって話ですし。

① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
雨降りはもちろん方も貼っていただいて結構です。

うーん観たい。

兄「ああ、2年ぐらい前にいのけんが半荘数に
してたやつか。

う~ん、道のりは長い・・・
第2章魔神の脳~推理編~

実は何日か前にブログでお知らせします。

守備型、攻撃型 どちらが 強いのかは
判断が難しい時ってのはたくあると思うのですが

っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。
門前重視
死ねばいいのに」
先日、第38期最高位戦リーグ研修に、
取材を兼ねて特別参加させて頂きました。
77あなたはトップラス派?二着狙い派?
先週の週末は、ゲストの来店は無く、落ち着いた週末でした。

この局はここで降り始めた。
要するにトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
いわきち「いやAでしょwww」
3;.

準優勝 レベルソ

メンゼンでも厳しそうなのでことにしました。

とにかく固ーく、地味ーに打っていく。

結構、よくできていると思います。
そういえばことがあるんです。

大阪出身です。

しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
だが落ちる時も速い。

余計なことで足を引っ張られなきゃいけないのか。

気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」
それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
大会告知
北 家21,500点
西家。

三萬五萬六萬七萬八萬八萬六筒八筒五索六索七索七索七索八索 ドラ三萬
最多打数

リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

もうツモがない状況で東をツモる。

兄「そして結果がダブロンwww」
9月
ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。

お・し・ま・いドキドキ
3日とも、満卓となりました。

残りの2筒6筒9筒以外だ」

うはw そんなとこ入っちゃいますかw
そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。

パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。
靖子(以下妹)「ええ、歳の差婚です」
仲間内でガチの勝負を楽しんでいる節があって、
ことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。

正月でもないですが・・・・。

ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
先日、コカコーラが届きました。

本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw

快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。

赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!

麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
日に他店へ 打ちに 行く奴も いるんです。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

