大阪のフリー雀荘のルールにて

大抵はやはり 麻雀がツモに 自信のある人は
『近代麻雀漫画生活』か某大型掲示板の
麻雀板の近麻つっこみスレに行きましょう」
対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。

靖子(以下妹)「気がついたら『鳳南に降り立ったJK』シリーズが今回で第100話を迎えてました」
こ、これはさすがに・・・
何度も告知している通り、本日(菊地俊介プロ)が来店します。

上記は、ただの2,000円じゃないのですビックリマーク

ワッキー・じゃい。

ツモ次第。

妹思われて終わりですが、いてもらわないと困ります」
それも 初心者なら いざ知らず方に 多いですね
『魔人の守備』。

独りの 時間はこんな感じの曲が 良いですね
靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」

“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
なることはありえるか?場合は段位戦でも赤5萬ならぶった斬ります。

とにかく、凄いと思う。

靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
正義(ジャスティス)!!』と言いながら2萬を
曲げてそうな手牌ですが、最近はこれぐらいの
溜めはできるようになりました」
1G300円です。

これで荷が下りたというか、事がなくなりました。

ドラ表示牌を考えなければ、何を言っても危険です。
問題①
美しいと思うのですが、どうでしょうか?
トップは見ない。
ちなみに、私めの理想を言わせていただけるとするなら、かつて木村拓也さ
▼マルジャンで「われポン杯」開催中。

しかも赤5萬でも切ってくれれば満貫だ。

単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。

『沌ちん』 などもしばらくは行ってませんね
戻ってきてくれた。

16歳差とかやばいだろ。

今回は良かったけど、来たら怖いよね。

別に1萬を切っても5萬を切っても三色赤々になる確率は変わらないわけだし、
枚数も共に8枚なら受け入れ枚数が多い方が良かったね」
言うのも 無視されると 困るという お店側の 都合が多いですね

18時頃 お店到着

・7段以上になった記念
なかなか 今回は出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感
なぜ上卓なのか。

さすがに両脇の仕掛け的にこれは鳴かないと駄目だよね」
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。

はじめまして珈琲です。
なんて 軽口を 言ったら
最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。

今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。

サービス業の 一番 面白い点でしょうか。

ゲスト同士の対局などの観戦もOK!

お金が貰えるなら大概の事はやるさ。

第六章 矜持  決して捨ててはならないもの

靖子何飲みたい?」
第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
でも修正できたので、まずまずです。

昨日、手がきました。

こんなところでしょうか。

トップ目なら4索切りダマでいいんじゃないの?」

役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。

正義(以下イラストって、やつのこと?」
エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
さあ鳴かせてちょうだい!
麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券(学生1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。

いつも通り、福地氏に質問OKとしております。

理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれども実際に打つときは
あがってたら3回取れてたよ(o^-)b
チームのメンバーに申し訳ないことをしました。

兄「まあ俺も靖子も応用力は人並み以下だからな。

確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
麻雀ではわからない。

二度受けなのは3sです。
兄「この手牌でドラを絞ってもしょうがないしね。

そんな事も何度かあったし・・・
まぁ大歓迎ですけどww

既に、楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

コメントを残す

