本町のフリー雀荘のマナーだ!ⅴ

そう考えると、ホンイツは割には打点効率が
良い役です。

次2位以内なら総合3位以内に入れそう。

2回戦目ゲスト解説:佐藤崇プロ(対局者本人)
僕はここから4mを切ったんですが、
いうには「3pを
麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。
今は昔と違って「攻略法」が使えず、
完全に運にまかせるしか。

オススメは特にないです。

詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。

「へっ(´・ω・`)」
そして勝負のリーチメラメラ

親の現物だし8s切っとこうか。
対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
第100話『交流会という名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
本人に言いにくい時は、従業員まで。

たしかに大阪駅の 空気は 良くなったとはいえ 相当 体には 悪そうだ

▼マルジャンで「われポン杯」開催中。

8%ですからね。

リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
リーチのタイミングや手役による打点が重要となってきそうです。

愛煙家に とって日々に なり煙草の 異常な 値上げ幅
萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?
三色確定のサンピン切りが5200点。

兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
もうまるで・・・

そして上家が4s切り。
リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。
はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀

店内のムードも高まりつつあります。

それにここで字牌単騎で和了っておくことで、
誤ツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

妹5索で、ちょっと索子の変化を捨てるのは微妙。

もっといいところあるかもしれないけど
究極!
雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
特東はこんなんでも安定段位6.

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中