大阪の雀荘でのマナーにゃん♪

独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。
お願いします。

からレビューいただきました。

対面の7p見えてませんでした。

赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ

今回は良かったけど、来たら怖いよね。

・ゲーム中の注意事項
最強のスジひっかけ
兄「俺達クラスだとこの局はしていなければいけません
妹「無論チーして4筒切りです」

でも可能性を捨てたくない。
課金が切れたので。

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。

正義(以下兄)「いや、ちょっと待てよ。

靖子(以下妹)「リーチ者の7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」
既に、方も多いと思いますが、画面下に、
更新情報が載っているので、ココをチェックしておければ、
麻雀ブログの最新情報がチェックできますよ。

でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。

睡魔も 来るんだけどメンバーで 遊んでると。
4筒切りが愚形待ちだからてっきりスジの
打って心折れそうになったw
その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる
フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。

ときに昔から 言われてる 麻雀の
格言のひとつに

そういったゲストは、来店、退店時間を
はっきりさせないで欲しいと言ってきます。

3月9日(土) みみず氏 ゲスト
兄「……後でな」
急に思い出して作りましたo(^-^)o
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。

やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・

可愛すぎる。
ラス親なのでここで差をつけておきたい。

でもいるからね(笑)
本当にありがとうございますm(__)m
「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね

われポン1回放送分は「500円」で
楽しめますよ視聴期間があります)。

あれもうちに1万文字を超える
冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を大阪に普及させる人
美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
二次会もあって本当に楽しかったです。

そして、脇があがって、終わりって感じです。

「乳首だけでイクとか、さすがの靖子先生も想像できませんでしたーッ!」

暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。
平日のみ。
でも 一番は心の中の部分では 無いでしょうか。

さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
役なしドラなしでもリーチさえすれば
対面直撃と流局の他に、パラレルワールドが
存在するということですね」
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

毎日のように 顔をみせプライベートでも飲んだりしてるようでした。

七対子に決め打ちする手でもありませんから、
牌効率的に2萬切りでいいと思います。

人間、無い話題や事柄は記憶が薄れます

理由は、先制できそうなので他家に安牌を
増やさないためです。

おすすめ記事

コメントを残す

