ミナミのフリー雀荘の来店時間に関して6

兄「いや、でも確かに」

ためになったね~(´ω`)
【 総合成績 】
最近は、禁煙雀荘が、増えてきて、
禁煙派の僕としては嬉しい限りです。

ロン2では同卓経験がありますが、
雀荘の魔術師を辞めていました。
仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

2.9順目の場合
集計結果

結論として

↑レビューより抜粋
もうこの手はダメだ・・・
今はできない。

来店時間は、12時~。

4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。

仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
Zett
「本書」に掲載している問題です。
対面が中を切った。

ただ 俺達メンバーにはレースに無関係な アガリや振込みは 禁物です。

ドラで振ると可能性があるので切れない。
1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
ことにしています。

1月のポイントレースは、5名様にPを進呈いたします。

お約束の通り、トビラスで一発芸です。
7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。

大体リーのみ3m待ちになりますよ。

注意!
兄「牌効率的には9萬切りだろ。

本書は、全体を通じて、攻めを含めての「鳴きの戦術」が
充実している本です。

兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
良いかと)、1時間~2時間ほど放置する。
明後日 4月11日(木) ノーレートフリー
ではではこの2sは鉄でスルーですね。

攻めてしまった。

コスト面でも、女流プロよりお得です。

というわけで大賞は目無しの打ち方でした!
正直苦しい戦いが予想される。

妹清純派なので答えられません! セクハラで訴えますよ!?」

ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
雀荘の魔術師元十段のちくき氏がゲスト。

日本映画って 良いですね!

親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中