大阪の雀荘に営業時間だにゃん笑⑤

タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
迷う事なく大明カン。

1半荘目、東2、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる
開局、起親。

(選別は日頃の打牌内容やリーグ戦結果を
考慮し決定いたしました。

0)D:フリテン(-37.
やりかねない。

3900振ってもダメ。
ソウズど真ん中待ちになっちゃったww
これは他家に刻で持たれているんじゃないかと。

日本に比べたら超高金利である。

何だよ張ってないのかよw

(3.0.2.1)
下家の仕掛けは無視。

ご利用実績から熟考した結果、こちらのドリンクフリーの
サービスは、末で終わりいたします。

ダマです。
ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
ため、なかなか味を変更できませんでした。

大阪で麻雀大会をしたい

(思わず、赤線を引いてしまいました)
ここは降りが正解です。

都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。

妹「まあ26歳童貞』じゃ絵になりませんから」
おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

3着目が親に18000打つパターンもあるけど

打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。

妹「…………」
お兄ちゃん気持ち悪い。

なお、対戦前の南国のメッセージには、
こんなのが用意されていた。

星エントリー№2太陽族

そういえば、前回ご紹介した、第35期最高位戦DVDの
ポスターが壁に貼ってあったなぁ。

(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
ゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)

大阪の雀荘で!

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

