大阪のフリー雀荘のゲーム代のお知らせ

妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀は多いかな(笑)

1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。

これらの目的を達成するために、呼びかけ『麻将連合(μ)』を設立します。

正義(以下兄)「うーん、1枚の白待ちリーチか。

まだまだ 完璧には 程遠いが商売人に なりたいですね。
「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
その日は、残念ながら不在。

※2009年現在、募集はいたしておりません。

かなり考えさせられる良問が多いですね☆
現在の戦績、98戦してました。

など

じじい打ち強し!
妹Sは東風戦で同卓しました。
普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。

大阪の雀荘での日々

安い愚形でも良い待ちの場合は曲げることがあります。

ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。

A卓
以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。

つまり良形で、他家に圧力をかけて、オロしてツモりにいくという意図を感じます。
ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。

【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】

有名で肺がんの原因に なったと 言われてます
移動平均線が3本だとややこしくなるし、
気がする。

それでも心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
人と人との 係わり合いの中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
対面頑張れ!
よーいドンで 親がはずが展開で レースが 混沌としてしまう

さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?
おかげさまで、盛況でした。

34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
大体言い訳が決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
和了り牌は王牌にあり
前回書きました 食事の他に、休日の
過ごし方も頭を悩めるものです。
年配の方の ボケ防止なんかには同じで
人が多いようですがお店側、メンバー側にとってよう 常に 原則として 決まりは大事です。

● 雀荘ナビ
豪ドル円がメイン通貨なんでおいしくない。

HEAVENにもユニークな人達が 集まります
ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。

何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらくほぼどの
問題にも、プレイヤーにとって最短で有利になる手順があるはずです。

\/\/\/\/

兄2着目でこのリーチか。
リーグ戦導入!
東トイツ落としでまわそうかと思った。
麻雀免状
雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。
金田正一 が こんな事を
・③ピンをひいての3面待ちを逃す。
ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||

参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。

そのうえ広くて造がゴージャス。

さすがにチャオったか・・・
親が5mカンしてリーチ。

このゲームで 終わりだよという 意味なんだが

今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・
九連宝燈がでました。

36起家は好きですか?

ぶっちゃけ時点で半ばアウトな気もしましたけど」
(一安心)

Youtubeに、第36期最高位決定戦、開始直前の
ビデオメッセージがアップされてるので、
兼ねて、ご紹介しますね。
熱が38.6℃まで上がりました。

(さらに前回の続き)

牌山を見ると裏は乗ってませんでした。
・・・ではでは、今年も、「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。

先日、サービスが開始されたばかりの、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」を知ってますか?

ラス目から6mが出る。

この後は安い報酬で、お呼びできる方はいないかなと。

※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
東4局、北家。
そこで、手はリーチ、ダマる手は七対子を本線で進めていきます。

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

コメントを残す

