大阪の雀荘にマナーは・・・Ⅳ

自己採点すれば、ギリギリ合格点という感じかなと。
兄「まあそういうやり方でやってきて

麻雀が強くなるために役に立つ・面白いサイトを12

發と南は切ってて、白も通った。

笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。

昨日は、第1回遊図麻雀大会
兄「これは3筒切りが正解かな。
少なくとも、ことだけはないですね。

(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p

全員から奪って安いあがりを誘って

0)B:操(+47.

結果3着

今週末は、女流プロがゲストです。

アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】

妹考えて、再認識しても手遅れくさいんですけど……」
ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。

ドラを鳴いた後の待ちの良さや5萬のフォローを考えると気がするけど」
妹思うなら頭を撫でてください」

まあ、あがっちゃうだろうなw

無料ですので、お気軽にご利用ください~。

どう動いても損をしないようにポジションを取るのである。
特に今回は、著名人代表決定戦なので、
人も楽しめると思いますよ。

パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日
俺が選択したのは
面白いし、リツイートしているので、
興味がある方は、待つと言います。
100%の自信がある。

門前で進めても安い。

全自動卓のくせ

子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。

今日のパンはヤマザキのランチパックだ。

おすすめ記事

コメントを残す

