京橋の雀荘での場代に関して

妹固定させすぎてしまい、将来的に愚形テンパイで
リーチと戦う羽目になってしまいそうです。

東1局0本場。

Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
トップ10くらいに入れればいいかなーくらいで、トップが
獲れるとは夢にも思いませんでした。

タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。
なので今現在は常に4mを切ります。
だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。

チッ(-з-) )
ワッキー・じゃい。

② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。

この一枚だけ勝負!っていうので当たってラスったらバカらしいと思いませんか?
三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

妹「……きて、衝動的にツモ切ってました」
そしてドラの6s切り。
でもドラを3枚自力で集めるのは難しい。

未成年なので吸いません。

正義(以下兄)「どうした靖子!?何があった!?」ガラッ
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ

よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」
勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

去年なんかだと女子ツアーの方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
危険牌から切って安牌を集めます。

参加無料で、賞品総額も140万との事。
鳳凰で打てさえすれば。

34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
安全なはず。

最初はまず、勘違いしたまま歌ってました。
麻雀はリーチです!
『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。

兄「そんな効率ねえよ」
OKちゃんの大暴走(笑)
ラス目なのでゼンツ
▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア
①ピンくらい切ってやろうか?
兄「ベッドの下のダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」

1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)

今年もどうもありがとうございました。

おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。

(条件:前週までの予約、30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
北 家21,500点
5pでいいですかね。

【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
どんな手牌になってるかは読めない。

特に面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。

イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。

なんとか良いことだけは覚えていて。

普段よりアクセス数が増えた。

3回戦目、リーチバトル(赤アリ)
『手変わりが豊富』
神配牌より鬼ヅモください。

不調時のワンチャンスは大体刺さる
すでに店に来ております。

・・・・・・・ですか?
靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」
いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。

一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。

しかし 問題が 起きた。

掲載数は約400個!

2索合わせ打ちが無難だろうな。

それでも 案外 緊張感があり打ち方そのものは 慣れています
何かあったら切実に教えて欲しいです。

そこで、原則はスリッパでの入室ですが
入口のマットで靴裏の汚れを落としていただければ土足で入っていただいても良いことにしています。
こっちのセットでは、やってるってのもあるんですが、
個人的に上家取り嫌いなんです(^o^;)

妹「お兄ちゃんの実力自体は七段の
私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」
たった1行でも。

国士しか見えない。

麻雀歴が長い人でも、「多面待ち」苦手な人が多いですよね。
名前:

【1】
ただなんかちょっと変わった気がします。
さすがに終わったか・・・
萬子が激高だし、可能性はあるのか??
妹「確かにそうですね。

終わった時の状況次第ですが、する予定です。
詳細は、下記でチェックしてみてください!
見た目は少し狭い一向聴ですが、二向聴になるんです。

麻雀 大阪

兄「はぁ、了解。

しかし フリー雀荘ではヤキトリルールを 採用してる店は 無いんじゃないかな

おすすめ記事

コメントを残す

