岸和田の雀荘のチップです⑥

と、こちらも対応をされています。

雀龍門からの牌譜だそうです。
普通のレートの他に、ラス → トップなら払いになります。
0000で4000売ってみた。

第43話『イメージしない麻雀観』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

フリテン受けを残す
兄「……この本だけど」
僕はクリエイティブな方を尊敬してますが、
作品は、本当に麻雀大好きな、片山まさゆきでしか書けないんじゃないでしょうか。
本のサイズは、一般的な入門書よりも小さめの、コミックサイズ。
「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。
でもこのブログにおいてはそこそこ重要なポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」
(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)

六索引いた。

満直なら西入せずにトップ終わりなので。

ところで待つのが基本。

しかし 形なんてのは覚えられるもんです。
【祝】麻雀部、大学公認!
決して焦ってはいないはず。

5-500G-1000G 鳴き祝100G
3位以下ある・・・
課金して鳳東に復帰しました。

少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。

点棒上、0.5Pは、500点相当となります。
大和なでしこ
12月22日(土)に来店予定ですので
ご来店いただければ、幸甚です。

麻雀用語の 中には言葉も多い。

とりあえず150にしてます。

お笑い界最強
マイペースと 言うより自分勝手、
卓に入ってたら ほとんど何も 気にしない。

なぜか安西先生まで登場しています。

鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。
ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。
MJ好き必見。

今までも、平日は、4勝すれば、早期来店サービスを実施していたのですが、
このサービスだと長く遊戯する人しか魅力を感じません。

300円(学生)
麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。

そしてショートが溜まっていく。

でもあんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
大三元聴牌したけどソウズ嫌ってたらあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち

なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
ものじゃなければ奢るよ」
ここ2ヶ月でクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・

そして4mツモってテンパイ。

久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。
兄「わかるかっ!!」
東家。

東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。

エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
普通に打っていれば四萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒四索五索六索この
形になるが5索で振り込んでいる。

一人失笑してしまった牌譜があったので貼り付けます( ̄ー ̄;プッ

ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
ことが収支戦では重要です。

≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
【代表的な雀士】 ※以後敬称略
まさに真剣勝負。

すいません。

高いのは嫌い??
選択肢としては
4mは上家が切って確実に通るんで安全に行くんなら4mもアリか。

セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
砂が細かく パウダー状で色も 良いですね
興味ある出版社はないですかね?
クイーンカップも注目
合掌、、、、、、。
あくまでトップ狙いか。

フリー麻雀出身の OBが 多いんです。

第1位のAS様は、11月中、半額でご遊戯できます。
とりあえず9m。

日韓決戦!
親の場合得点はいくらか?

ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
ある打ち方だね
これ以外にもいろいろあります。

実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。

本当に分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。

桜井章一氏の新刊を購入しました。
☆(ゝω・)vブイッ!!
今ではものでも緑一色 だけは安め高めの
ギャップが あるんです。
チャオらないこと…!
まぁ大歓迎ですけどww

また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を

国道からすぐのクラブハウスは

「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆
画像二枚目なんですが、2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
鳴かないでもし危険牌をひいたらそれを
切れば良かったと思うんですが…

岸和田の雀荘の礼儀だ♪(6)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中