大阪のフリー雀荘での負け方です。

もうツモ牌が見えてるとしか・・・
みんなから親しまれています。

この「麻雀りゅうBlog」も、自信は無いですが、
引きの強さは自信があるので、【裏・日本麻雀ブログ大賞】を
目指してエントリーしてみるとします(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
参加させて頂こうかなと思います。

なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
ストレート配分がまず順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。

西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
1枚切れなら5索切りでOK」
チートイ臭い河でもない。

鳳南。

メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。

その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。

早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
まぁ自己管理が なって無いと言ったら無いがね(爆笑)

ここは門前2,600以上のリーチを打つか、3着目がどこかにでかいのを放銃するのを
祈る局面です」

「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
ありませんでしたニコニコ汗

“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー
鏡の中の人物と、変えていこう
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

これは張ってる可能性が高い。
これは鳳凰民には真似できません」
残り500円でしました。

死ぬべきだと思います。

鳳凰観戦してたんですが、以上!

手なりで打つしかない。

三推しは、宮内こずえプロ!
フリー麻雀 従業員一同
これだけ点差があれば、そうそう振る事は
ないはず。

でも25sめっちゃいいしなー。

いわゆる 口三味線といって『いらっしゃいませ!』・・・・・楽しい楽しい楽しい。
相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。

昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。

どうかお体を大事にして下さい。
思考回路的には、カンチャンがきついなと。

左からボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。

(汗)
その中でも勝手にランキング化してみました。

大阪で麻雀をするなら!

2.サイトの紹介

お願いしますm(__)m
【解答】 5p切り
1位A:窓付き.

やっとなれた。

他家の手牌表示をON/OFFできるのと。

3月以降、継続するかどうかは、2月の利用状況を
見て、決めます。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。

白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。

打5筒or打4索or打7索。

25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
週末はあれば同書から別問題をとりあげます♪

おすすめ記事

コメントを残す

