淀屋橋のフリー雀荘の負け方です♪⑥

妹「~~~~っ!!!」カァァ
自分27100 下家53300 対面3700 上家14900
妹「何で!? 怖っ!!」
兄「おい九段」

ストックはまだたくあります。

兄「えっ」
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

ちなみに①は
オープン後、悪く、アルティマを4台購入しました。

権利獲得のお客様は、6名でした。

直撃のチャンス。
ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
方が雀荘の魔術師っぽい」
意地でもツモらせてもらえない!!
よってこの仕掛けはトイトイ仕掛けっぽく見えます。

ですが廻るとスコアが 出たりします

そんな気さえした。
麻雀は、簡単9ステップで覚えよう。

ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。
そして七索は八索の裏スジ
靖子(以下妹)「ダマでも三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
徹底してるな」

例えば、「朝までモノポリー大会」とか。
ツモでも400700までなら2位で終われるが

有名プロの戦術書も斬ります!!
全くわかりませんでした。

南2の点差はどこへやらw
思い込みを力に変える。

両建てみたいな事するのはヘッジとしては悪くないけど

みんな自由すぎる(泣)(TωT)

兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
577から5切りもあるんですが、
この機会にご一読お願いいたします。

上家さらに6pをツモ切る。

近麻
セットでも、フリーでも可ですが、
セットの方はというと・・・
これまで上がらなかったって事はそれだけ上昇余地が
あるって事なので
1pがカンツった。

ところが麻雀というゲームにも僅差の
レースで しのぎあう場合とトンでもない 乱打戦に
なるケースが あります
ドラポンしてるとはいえ手はもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。

かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。

なんかさらに負けられない闘いになってきたぞ~あせる
以下、主観的な意見を書きます。

新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる

アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。

妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」

麻雀といえば本場は大阪!

おすすめ記事

コメントを残す

