大阪の雀荘での礼儀は・・・(6)

3p2枚。

かわいそうじゃん、だってw
もう無理だろ・・・
ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
方が雀荘の魔術師っぽい」

九種は流さない5
ただ、可能性を気にしています。
水木琴プロについては、今回が最後の予定です。
2月2日10時~15時30分に、
ところで、エイプリルフールの日に呟いた一線(一戦?)云々』は
して、この告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。
そして方ですが予定としては
before
時は進み オーラス 親 2位
リーチも仕掛けもない以上、素直に最も受け入れの広いイーシャンテンに受けます。
まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・
妹「何で!? 怖っ!!」
昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント
出題者は多井隆晴プロです。
自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。

中村+46
是非、皆様、狙ってください。

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

まあマーク2が魔術師位になれたのは

これからは個室系雀士になります。
内容的には主人公補正で後々付けの
インパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
魅せ方が上手いのでなかなか熱い感じに仕上がってます。

その買いポジションのロスカット狙いで

そんなものは。

いろいろ意見をいただいています。

誰かインパチ振るかもしれない。
金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

買い物帰りに懐かしい 大人の 雰囲気の
喫茶店が あるんです。

【1】 とくに状況は考慮せず、切りますか?リーチは?理由も述べてください。

6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど

そして、今夜はバスケクラブの総会です。

麻雀は、選択を続けていくゲーム

Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。

しかしまだ親がある。

序盤に何半荘ぶりかの満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・

なんと、41900P。

南2。

兄「さて、俺にできるユキヒョウ感想はここまでだな。
今週の日曜から、バスケットクラブが
再開しましたひらめき電球
余裕か項を はってしまました。

クリスマスイブに「飯島愛、自宅マンションで 死亡」 の
ニュースが 流れていた。

最近はあってけっこう押すようになってる。
(つまり焼き鳥w叫び)
靖子(以下妹)「一昔前の私なら手牌ですが、最近は
溜めはできるようになりました」
下家18500点
直撃すればラス落ち。

サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中