大阪の雀荘での営業時間は・・・4

第87話『実際9歳差も結構な差だよね』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
HeartLand様からの真説何を切るです。

最後に4位ですが、これ以上下の順位はありません。


お礼♪

対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。

管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

麻雀というものは 奥が深いと 言います
メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
無視していた訳じゃないんで。
妹「残念ですが、最速最強の通り名は
私がもらうことにします」
◇捨て牌のセオリー
ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても有難い 神社だそう
僕と対面のラス争いになりそうな気配。

かくし50

10名のお客様以外に、私が参加予定です。

本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。

靖子(以下妹)「ねぇお兄ちゃん、
新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」

嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。

4.王子」(古代チェス)

副露率 25.84%
兄10巡連続ツモ切りとかwww」

とんでもない驚き
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう

死語に 近かった 粋、意気が まだ あったんです。

新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。

第1弾については、ノルマを設けていただきました。

対面が回線切った!

1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
その局面が 違って見えたりする
「赤」入り麻雀(09/16)
むしろならなかっただけマシだと考えよう」
全てのパターンをまとめてみますと。

平時はレバレッジをあまりかけずに資金に余裕を持たせています。

えーっと……九段ってラス引いたらマイナス何ptだっけ?」
でもそれでは勿体ない。

本を購入した方は、是非、ご持参ください。

もって無い人の笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
違いますね(笑う)
南2局3本場、南家。

(///∇//)(田植えで疲れているんです。

妹「クッ、せっかくのインパチテンパイですが、
ここで8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。

つまり、なり、ここで同巡フリテンの
可能性に気付けるわけだ。

赤入りルールの戦略について書かれている本は

こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。

大きなところをあげると・・・
ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

5万引きは、聞いたらことより、危険牌先切り。

なお、ゲストの方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。

トップ取れば昇段です!
親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

中村+80
おかげさまで大盛況でした。
でもそれだったら切っとけよってなるので。

どうも時間に大好きな 麻雀が 打てるそれが フリーの 良いところでしょう
ああツイてない。
ひたすら打ってました!
字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。

円買いとかマイナススワップの場合は
長く長く続く事を願って今日も私は・・・・・・。

擬似的なごっくんを体験するという意味で」
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。
兄「まあ俺も靖子も頭の回転力や応用力は人並み以下だからな。

おすすめ記事

コメントを残す

